
Category : スポンサー広告

1時間の結晶

Category : 未分類
3月25日木曜日、時刻は午後9時50分を回ったところです。

みなさま何なさってる頃でしょうかね。

私はと言いますと、刻々と迫る日記の締め切りに追われながら、書くことねぇよ・・書くことねぇよ・・・うわぁぁぁ!という状況に立たされています。

毎日こんな状況だけど、今日は一味違うのだよ。

なぜなら!!

書く事がないから

んなことわかってるっつーの。

ということで今日もいってみましょう「しみずのブログ」第156回スタートッ!!




はい。

駆け足なオープニング書いたところで何も書く事がないというね。

というのも、昨日の22時30分に寝て、起きたのが今日の12時過ぎだったかな?

昨日はパソコンの前で舟漕いでたからね。

自分でもびっくりだよ。

通話してた方、いきなり切ってごめんなさいね。

通話切る前にPCの電源落としちゃった。




通話で思い出したけど、最近Skypeのチャットが変なんだよ。

機能的な不具合じゃないんだよ。

じゃあ何かって?

スパムチャットがくる

ずっっと前に1回来て以来きてなかったんだけど、昨日今日と続けてきたんだよ。

内容は全て英語でURLを含んだ長文のチャット。

例の如くすべて外国の方。

そしてなにより、誕生日の人。

内容を翻訳してみると、

「やぁ!実は今日、僕の誕生日なんだ!この喜びを君にも伝えたくて連絡したんだよ!ところで君は株に興味はないかい?喜びを共有できる君にいい情報をわけてあげるよ!このURLの株は間違いなく儲かるんだよ!まぁURLに飛んでみてね!HAHAHA!じゃあね!!」

確かこんな感じだったな。

残念ながらログは消えてしまったようなので原文をお届けすることができないが。

やたら「!」が多くてムカつくだろ?

原文はもっと「!」多いからね。

それにどうみてもインサイダー取引にあたるだろうよ。

その前に詐欺臭がプンプンするよ。

誰が引っかかるもんですか。




今日は冬将軍が幅を利かせてて、肌寒い日だったな。

雨交じりの冷たい雪も降ってた。

昨日みたいな天気の良い日が続いてくれないかなぁ。

明日は晴れるそうですよ。

寒いけど

まぁもう少しの辛抱だね。

もうすぐはぁ~るですねぇ♪(春一番/キャンディーズの一説より)

吹奏楽やってる奴は、キャンディーズメドレーで吹いたたことがあるかもしれない。

個人的には「シング・シング・シング」とかF1の曲で有名な「TRUTH」を作ったT-SQUAREの「宝島」なんかが好きだ。

ベタベタな選曲でお前はわかってない!出直してこい!!ってな。

その辺何か言いたいことがあれば、コメント欄かチャットで受け付けるよ。

ニュー・サウンズ・イン・ブラス縛りのコンサートとか開いたらどうよ。

第一部ジャパニーズ・グラフィティメドレーとか。

メドレーのメドレーですよ。

まぁ置いといて、早く春になって欲しいね。

というわけで、時刻は午後10時50分を回りました。

この日記書くために1時間かけたんですよ。

なんでかかったかと聞かれますと、最後の吹奏楽の部分を調べてたら、いろんな曲聞いてて気づいたらこんな時間でした。

人生寄り道もいいもんだよ。

道草喰ってんじゃねーよ。

叱られる前に終わらせますね。

それでは、また明日。

Comment

全部やったことあるw
ニューサウンズで
コンサートあか
たぶん途中でガス欠だわ

ディズニーメドレーは
もうやりたくないね

スパムが率直過ぎてふいたwwww
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
