スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然?

Category : 未分類
3月26日金曜日、時刻は午後8時を回りました。

いやぁ昨日の吹奏楽の記事反響が大きかったね。

日記更新してすぐコメント付くなんて驚きだよ。

個人的には、このネタは地雷踏んだかなぁとか思ってたんだけど、上手く釣れて…もとい良い反応を貰えてうれしかったです。

それじゃあ今夜もいってみましょう「しみずのブログ」第157回スタート。




昨日さ、「スパムチャットが届く」って書いたんだけど、さっきまた届いたよ。

今回は「ロシアから愛をこめて」だってさ。

ロシアの女性を求めてないんで結構です。

ちょっとえっちぃ内容だったので、掲載は控えさせていただく。

やっぱりアルファベット表記の日本語苗字だと外国の人もスパム送りやすいんだろうか。

改名しようかな。

何か良い名前ありますかね?

Simity使っていいなら使いますけど。

スパムにモテる清水さんであった。




今日の朝2時過ぎに妙にお腹が空いてカップ焼きそば作ったんだよ。

「やきそば弁当ちょい辛」

本州の方ではペヤングがポピュラーなんだってな。

俺が小さい頃に一度だけ、ペヤングだばぁと同じように、お湯を切る際やき弁だばぁ事件を起こしてしまった事があるが今回は違う。

チョイ辛って書いてあって、ブラックペッパーが入ってるように書いてあったんだよ。

普通に作って、ソースかけて食べてみたところ・・・ちょい辛ってほど辛くない。

そのまま完食した後に気付いた。

「まさか振りかけがブラックペッパーだったりいないよね・・・?」

お約束通りブラックペッパーだったよ。

俺普段ふりかけなる物をかけない人なのね。

次はブラックペッパー2倍にして食べてやろうと思う。

ホント俺ってどこか抜けてるのかね。

マクドナルドのシャカシャカチキンが出たての頃食べたい衝動に駆られて買いに行ったんだよ。

ふくろ的な物に入ってるじゃん?

普通に開けて食べたからね。

シャカシャカせずに

俺はてっきりシャカシャカされた状態で出てくると思ってたのさ。

自分で作るなんて発想はどこにもなかったの。

まぁ同級生の女子生徒も同じ事やってて安心したけどな!

彼女は周りから天然と言われている。

天然装ってる訳じゃないからなっ!




銀魂遂に終わっちゃったな。

これ昨日書こうと思ったんだけど、尺の都合上書けなかったんだ。

でも今日もSkypeのこと書いたから結構押し気味・・・今日は長くなるよ。

銀魂、最終回は神楽メインのお話だったな。

あれ杉田は話し足りないんじゃないか?

終わり方は、すぐにでも次回予告に切り替わりそうないつも通りの終わり方で、本当に終わらせる気があるのか疑問だったな。

普段から銀魂は良い終わり方するからそう感じるだけだろうが。

来週からは再放送。

また再開してくれる日を待ってるよ。

ねぇ?パンデモニウムさん。

能登にもっと良い役あげてくれ。

そうそう、「君に届け」って羽幌町が舞台なんだってな。

作者が羽幌町出身なんだとか。

週末になったが、今週からは超電磁砲ないんだよな。

大丈夫!君に届けがあるじゃないか!!

お勧めですよ。

この想い君に届け。




今日書きたいけど、どうでもいい話で最後だ!

今日3月26日は、「新千歳空港新国際線ターミナル」の開業の日なんだよ!!

へぇ~

無題1

手前の割とすっきりしてる所が新しくできたところな。

今度行ってこようかな。




というわけで、書きたいネタはもう一つ二つあったんだが明日に回すことにする。

AVA壊滅戦、行きたかったんだけど寝てしまった・・・。

また今度機会があったらぜひ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。