
Category : スポンサー広告

中学時代

Category : 未分類
みなさんこんばんは。

朝はものすごく気持ちのいいお天気だったのに、午後になると冬みたいに深々と雪が降る日だった。

先日、晴れた日に出掛けたんだが「春」の匂いってわかりませんか?

言葉では表現できないが、春独特の匂いというか雰囲気があると思う。

春よ来い。

それでは今夜もいってみましょう。

「しみずのブログ」第158回でございます。




昨日の最後に「尺の都合で今日のネタを明日に回す」って書いた気がするけど、忘れちゃったな。

クリスマスプレゼントとか誕生日プレゼントの事はしっかり覚えてるくせして、こういう事はすぐ忘れてしまう。

それだけどうでもいい事だったってことでもある。

よって今回は短くなる予定だ。




今日の3時過ぎにAVAを終えて、「俺は眠いんだ!寝るんだ!」と意気込んで布団に入ったところ・・・。

3時10分・・25分・・50分・・4時・・眠れんッ!!

てな具合で寝れなかったのよ。

何もする事ないんで、中学時代の思い出たちを処分することにした。

授業中に交わした手紙、授業中にやってた五目並べ、授業中にやってたいどだな(※)などがごっそり出てきたよ。(※)「いつ・どこで・誰が・誰と・何して・どうなった」を順番に書いていくゲームの事な。

授業中の物ばっかりじゃねーか。

あの頃は勉強しなくても結構いい点数取れたんだよ。

今も勉強してないけどな!!ごもっともです。

古典の板書お世話になりました。ありがとうございました。

そもそも周りの奴のレベルが低かったんだよ。学校自体と言っても良いか。

ブログのネタに一つ二つ掲載しようかと思ったが、内容がアウトな物ばっかりだったので辞めさせてもらった。

すべてシュレッダーにかけてやったよ。

あの頃はホントに勉強してなかったな。

いやしてる事はしてたんだよ。ノートはとったり、とってもらったり・・・。

中学2・3年は授業中に大富豪に勤しんでたな。

そのおかげで結構強くなった。

これを読んでるお前には敵わないけど。高校の修学旅行では常にお前の下につけてたよな。

あと先生たちも授業やる気がなかったんだよね。

結構な頻度で、学校備え付けのミニシアター室(笑)で映画見たりしてたもん。

そこでも大富豪しながら見てた記憶がある。

放課後になると、パソコン室や放送室でいろんな事したり、空き教室で大富豪したり五目並べしたりチェスしたり。

あと教室でこっくりさんやったりな。

今では良い思い出だよ。

これだけ長く思い出話して、何が言いたかったて言うと


大富豪は回数を重ねれば誰でも強くなる


まぁそんなもんだ。


中学時代どんな学校生活を送ってましたか。

授業中にラノべ読みまくってたとか、体育のサッカーで衝突してMRI検査を受けたとか、部活の後輩をネット上で釣ってたとか。

あの頃は若かった。






短くなるよって書いといて、結構いい長さになってるじゃないか。

まぁ仕方ないね。

AVA、サブ垢階級上げだるいよー

っていってもお前あんまり使ってないだろ。

いやぁ申し訳ない。

M4買ったしこれからは頑張るよ。

でも今日はHKの調子が良かったんだ。

護衛で4人連続ヘッドで抜いた時は目頭が熱くなりかけたよ。

SD1.5制限鯖だけど

おい

一般は怖いよ。

一般のM4とM14が怖いよ。

中距離以降で撃たれるとHKさん困っちゃうよ。

まぁこんなところですね。




というわけで、今日もお送りしました「しみずのブログ」第158回。

最近ブログ名と回数をやたら書いてると思いませんか?

実は、「150回記念になんかやるんだっ!」って意気込んでたらすんなり通過しちゃってですね、自分で確認するために書いてるんですよ。

そんなの気にしてねーよ。

ですよねー。

まぁそういうことです。

それでは、また明日。

Comment

中学は純粋でした
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
