
Category : スポンサー広告

かっこいいは正義

Category : 未分類
3月28日日曜日、19時51分です。

3月も残り数日で終わってしまうね。

4月からはいよいよ新天地に配属だ。

緊張やら不安やら・・・でも楽しみでもあるよ。

ほんのちょっぴりだけどね。

あなたはどうですか?

それではいってみましょうか。

「しみずのブログ」第159回はじまり始まり・・・




オープニングで締めのネタ使っちまったよ。

どうしましょ。

AVAの話でもしましょうか。

AVAサブ垢制作頑張ってますよ。

メインで遊んでた時に、仲間のM14使いを追いかけまわして使ったけど、やっぱり好きだわ。

音・精度・威力、どれを取っても良いね。

愛してるよ。

使いこなせるか、なんてことはどうでもいいんだ。

かっこいいは正義、ロマンがあれば良いさ。

あと3日くらいで手に入れる事が出来るかな。

頑張ろうね。




今日も徹夜しちゃって、何もすることがなかったんで「字」の練習してたよ。

1カ月近く直筆で書く事がなかったし、4月になると重要書類に署名する事も増えるってんでこだわってみた。

まずボールペンの種類で文字が変わる。

文房具はこだわる派なんでね。

それと「さんずい」の形で全体のバランスが変わるね。

大人っぽい字を目指して日々精進だよ。




「しみずのブログ」第159回、そろそろお別れのお時間です。

あれ?今日は早くね?

今日は、AVAやって寝て、ラジオ聞いてCoDやって寝て、これからAVAするというほぼゲームしかしてない日だったからな。

読む側からしてみたら、読みやすくて良いんじゃない?

一度聞いてみたいんだが、毎日更新してるけど毎日最後まで読んでくれているのだろうか。

書いてる本人が言うのもあれだけど、あんまり面白いこと書いてないし申し訳ないね。

でも最後まで読んでね。

読んでくれたあなたには何か素敵なプレゼントが・・・


あるかもね


ということで、明日も更新しますよ!

明日も最後まで読んでくださいな!!

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
