
Category : スポンサー広告

おいィ?

Category : 未分類
3月30日、3月も残り1日だ。

そして年度末でもある。

4月1日からは新年度。就職組は順次入社式となるな。

新たなる道、困難があるかもしれないけれど頑張ってくださいな。

大丈夫。周りの先輩方を見て、技を盗めばいいさ。

何事も挑戦だ。ファイト。

今日も「しみずのブログ」にお付き合いください。

161回目でございます。




AVAもう少しなんだけどなぁ。

あ、Knight'sSR-25買ってみたよ。

TPGも好きだが、あっちは少しでも動いてると当たらないからなぁ。

でもこっちは違うよ。

歩き撃ち、レレレ撃ち、座り撃ち、立ち撃ちすべての射撃スタイルに対応。

セミオートながら中距離一撃死率が結構高い。

装弾数20発に加え、連射力も結構ある。

俺みたいなnoobには持ってこいのスナイパーライフルだね。

ドラグノフは当てられないが、これなら結構当てれるよ。

SD1.5鯖だけど。

もう少しで手が届くんだ。待ってろよモンスター!




当サイト情報提供者から頂いた謙虚なナイト情報。ありがとうございます。

ハンビットユビキタスエンターテインメントが運営する「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」のクエストに例のメイン盾がいるそうだ。

たくさんSSを頂いたが、その中から一部をご紹介する。

無題

おいィ?あまりにもひどすぐるでしょう?
おい、やめろ馬鹿。ブロントさんをネタにするとかマジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてかなぐり捨てンぞ?
このSSのシーンをリアルで見るはめになると、アワレな俺はバラバラに引き裂かれることは確定的に明らか。
俺が思うに運営は本能的に長寿タイプ。
どちらかというと高評価。
見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない。
ブロントさんを知らない人に少し説明をする事になった。
ブロントさんとは、FF11に生きる謙虚なナイトである。(リアル話)
ただ今現在いくえ不明だ。
これ以上レベルの低いブロント語を使うとリアルで痛い目にあうはめになる。
さんを付けろよデコ助野郎!
はやくあやまっテ!!すいまえんでした。

参考画像

俺のブロントさんフォルダが火を吹くぜぇ!!

79424_1[1]
lib130302[1]
lib130231[1]
up6989[1]

ということで、いくつブロントさん語が入ってるだろうね。

無理やり入れたから本来の使い方とは全く異なっている。

恥知らずなブロンティストがいた!

私の事です。すいまえんでした・・・。

そんなお前には3日後、光と闇が備わり頭がおかしくなって死ぬ。

運営に1級ブロンティストがいるのか。すごいなーあこがれちゃうなー

アークサインか・・・。

謙虚な脱走兵を見るためにダウンロードでもしようかな。

まさかこれが狙いか?!

汚いなさすが運営きたない。

個人的には画像の「それは卑怯すぎるでしょう?」は「すぐるでしょう?」だと思うんだ。

まぁいい。

今後も、情報提供お待ちしております。




あー普通のネタ書こうと思ってたけど、結構尺埋まっちゃったな。

というか画像で埋めた感がものすごくするんだが?

まぁ良いじゃないか。

書けなかった事は、いつか思い出したら書くことにするか。

それにしてもアークサイン高感度上がったね。

MMOは嫌いだが、謙虚な脱走兵なら見てみたいかも。

M14使えるようになったら見に行こうかな。

ということで、今日もお付き合いくださりありがとうございました。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
