
Category : スポンサー広告

エイプリルフール

Category : 未分類
4月1日木曜日、平成22年度の始まりだ。

新社会人の方々おめでとうございます。

入社式・辞令交付式はいかがでしたでしょうか。

遂に公務員になっちまったな。

これからは市民の代表者だ。

自分のお給料の大切さを噛み締めて、公務員の身分として恥じるような行為は絶対にするなよ?

公務員叩きなんてそこらじゅうに居るもんだ。

「公務員は俺たちの血税をたんまり貰って豪遊してる!」とかな。

そんなのごく一部の先生方だけだろうが。

それと警察官な。奴らはどうも好きになれん。

地方公務員なんてなァ給料削減で結構苦しいんだぞ。

市民のために頑張ってくれよな!期待してるぞ。

さらに今日は、一部の大学で入学式が行われたそうだ。

新入生の皆様おめでとうございます。

そんな祝福ムード漂う4月1日の「しみずのブログ」第163回にお付き合いください。




っとここでエイプリルフールネタをやろうと思ったんだが、何時間考えてもカスレベルのネタしか思いつかなかったので今年は見送りだな。

俺って嘘つけない男なんだよ。

これが今日の嘘ってことで良いだろ。

でも俺嘘ついた事なくね?

ありますか?

そりゃ守秘義務のある事を人に聞かれた時に嘘はついた事はあるけど、お前らには嘘ついた事ないと思うぞ。

無意識のうちについてるんだろうな。

申し訳ない。




マウスパット届いたよ。

P4010038.jpg

SteelSeries QcK mini 63005

以前heavyを使わせてもらった時に、結構いい感触だったんで同じシリーズの物を買わせていただいたが、miniは薄いんだな。

heavyは6mmでminiは2mmなんだそうだ。

良く見ずに買ったからちょっと驚いたわ。

でもheavyはさすがに大きすぎるしね・・・。

それとデスクマット引いてある机だから、滑り止めが機能してくれない。

ので、以前使ってたマウスパットの上に敷くことで解決した。

これでマウスのソールが削れる事もなくなるだろう。




今日の早朝に、高校時代3年間同じクラスだった奴から通話が来て、昔話や近況報告をした。

彼は本州の大学に進学するんだが、どんな所かわからず少し不安な様子。

まぁ面白い奴だね。

今度AVAやってみるそうだ。その時は相手してやろうな。

それとGuiltyさん、彼があなたの声を聞きたいと言ってましたよ。

暇なときでも話してあげてくださいな。

「向こうに行っても頑張れよ。いつでもSkype飛ばしてこい」って言って通話終了したよ。

       つなが
まぁ僕たちskypeってるんで

なぁ?勇者王。

お前さんも、気軽に連絡して来いよ。

新天地でも頑張れ!




俺が元所属してた「私たちノブログ」が閉鎖になるんだってさ。

管理人がやっと重い腰を上げて移転するそうだ。

今まであった「私たちノブログ」は閉鎖になるので、お気に入り・リンクなどは削除して良いんだって。

こっちが移転先のブログだ。冷やかしに行ってやれ。

スパム貼ってやるとかな。

絶対スンナよ!絶対だぞ!貼られたとしてもうちのブログは無関係だ。

ちょころぐ

でもでも、うちのブログをよろしくお願いしますよ。

うちは移転なんてしないからね。

それに1日1更新を目標にしております。

ちなみに最近のAVAでは、1キル1デスさ。

M4・HK416の方に戻ろうかな・・・。

SR25なら連続6キル出来るんだが・・・。




新天地からのルポ届いてるよ。

「住宅地で平和だが、何もすることがなくて暇だぁ~」とかな。

テレビ届いたのか?回線開通したらSkype飛ばしてこいよ。

ビデオ通話とかやってみるか?

その前にSkypeのVerを4.2から4.1に作業をしないとな。4.2は地雷だ。

遠方のお話は随時募集中だ。いつでも送ってこい。

もちろん近所もな。

それでは、また明日。

Comment

テレビやっときたw
テレビってすげえな
会話がはずむ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
