スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惜別

Category : 未分類
4月2日、新年度が始まり2日目の今日は気持ちのいいお天気だったよ。

あなたの住んでる地域はいかがでしたでしょうか?

こんばんは、清水です。

ということで、今日も始めましょうか。

「しみずのブログ」第164回スタートです。




昨日の夜は眠たくて、22時30分には眠りに就いてたな。

そして今日はものすごく早起きだった。

4時30分に起きても特にすることもなく、溜まってた音声ファイルをCD-Rに焼いたり、残務処理をしてた。

午後からはスカイプを通して雑談に勤しんでたね。

この前なんか16時間30分以上通話してたっけ。

遠方に行く方、いつでも通話してきてくださいな。暇なんで。

今日はそんな感じだ。




「突撃!お前の晩御飯!!」

えーこの4月からの新コーナー「突撃!お前の晩御飯!!」をお届けする。

まぁ不定期だけどな。

てか丸パクリだろうが。キニシナイ

!cid_01@100402_210308@__SH905iTV@docomo_ne.jpg

当サイト情報提供者からいただいた晩御飯画像。ありがとうございます。

ジンジンジンジン ジンギスカン ジンジン ジンギスカン♪

だね。

このジンギスカンの歌のCDがうちにあることがつい先日判明した。

まぁいい。

情報提供者によると、水道水がものすごく美味しいらしい。

都会って水がまずいという印象が強いと思うが、実は結構美味しいんだぞ。

こっちは雨が多いから、その分薬品を多く使用しないといけない。

まぁ害は無いレベルだが、塩素臭いよね。

このコーナーでは、一人暮らしを頑張るあなたがどんな食事をとってるのか、親御さんに変わって見守るコーナーにしたかったり、したくなかったり・・・。

まぁ何でも送ってきてくださいな。

街の風景・事件事故・部屋で起きた珍事件・今夜の夕食・・・etc

お待ちしております。




右のメニューを少しマイナーチェンジじてみた。

今流行のTwitterをより見やすくするため、ブログに貼りつけてみたよ。

見づらいんだよ!このバカ!とか、言いたいことがありましたら気軽にどうぞ。

これを機にTwitterはじめて見ませんか?

follow me!!




ブラックショット、俺が愛してやまないアンチマテリアルライフル「バレットM82A1」が実装されたと聞いたので、早速やってきたよ。

装弾数は、1/8と実際のM82とは全く違った数になっている。

まぁ反則なまでのパワーゆえに仕方ない。

でもセミオート銃なんだから3発くらいにしてほしかったなぁ。

結論から言うと、いやぁ酷いね。

足先に当てただけでも即死。

デスマ部屋はバレットで溢れかえってたわ。

たまに無双しに行こうと思う。

でもAVAが当たらなくなるから、スナのみだが。

それと、カス銃認定されてた「PSG-1」が上方修正されたッぽい。

一撃で殺される事が増えたからね。

防具を何もつけてない状態だからかもしれないが、体感的に修正されたと感じたが実際はどうなんだか。

まぁM82A1が撃てただけで俺は満足よ。

気が向いたら行ってみたらどうですか。




本格的に引っ越しシーズンを迎え、寂しい気持ちに包まれてる清水さん。

                          つなが
まぁ会おうと思えば会える距離だし、俺たちSkypeってるんだけどさ。

免許取ったら会いに行くからねー

最近夢の中でも「免許を取れ」と言われてる清水さん。

これは行くしかないのかな。

でもあと1週間休んでいたいな。

いろいろ不安もあるしね。

来週は通話で雑談できないのか・・・。

一人で不安と向き合うしかないのか。

夜暇だったら連絡くれよ?暇だから。

俺寂しいと死ぬ動物なんで。

旅立ってしまったあなたや旅立つあなたを応援する「しみずのブログ」、そろそろお別れの時間だな。

何が「お別れの時間」だよ。ネタが切れたって言えよ。ごめんなさい。

というわけで、また明日。

新天地でも頑張れよ!!

Comment

札幌の水道水はうまい
その水でいれたお茶はさらにうまい(´ω`)

さよならは言わないぜw
またなノシ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。