
Category : スポンサー広告

ねこ

Category : 未分類
4月4日、今日もこっちは春らしい空模様で、車に付いてる温度計で外気11℃あったそうだ。

大きく積まれた雪山もみるみる溶けて小さくなり、春の訪れを感じさせてくれる今日この頃。

あなたの身近ではどのような春が広がってますか?

というわけで、「しみずのブログ」第166回スタート。




うちの愛猫がどうやら毛替わりのシーズンにを迎えているらしい。

あいつに下僕と認定されてる俺は、30分ばかりブラッシングしてやった。

やっぱり俺はツンデレが好きなんだな。

猫の名前を読んでも、飯の時か気分のいい時しかついてこないんだが、ブラシをもって呼ぶとついてくる。

やっぱり気持ちの良い事はわかってるんだな。

猫かわいいよねこ




「突撃!お前の晩御飯!!」

このコーナーでは、一人暮らしを頑張るあなたがどんな食事をとってるのか、親御さんに変わって見守るコーナーです。

今日から本格的な自炊になったそうだ。

20100404190853.jpg

当サイト情報提供者から頂きました。ありがとうございます。

今日のメニューは、ポークカレーにサラダ、野菜ジュースだそうだ。

個人的には、ポークカレーが一番好きだな。ビーフカレーはあんまり食べたいと思わない。

カレーとかは一人暮らしの方にはもってこいだよな。

余ったら冷凍しておけばいいぞ。

それと白米も炊飯器に入れて放置しとくと大変なことになるから、冷凍しておく事をお勧めする。

普段からそういうひと手間しておくと、ちょっと疲れてる時やうっかり炊飯器のタイマーつけ忘れた時に助かるよ。

ファミレス行くのも良いが、お金の配分には気をつけような。

ごちそうさまでした。

晩御飯とコーナー名には書いているが、朝・昼・晩・間食なんでもいいからな。

気軽に送ってくださいな。




今日はネタがないね。

休みも残り1週間を切ってしまった。

あぁ~学校かぁ

まぁ悩んでいても仕方がないさ。

明日入学式の奴だっているもんな。

一生に一度の晴れ舞台だ。

胸張って行ってこいよ。

それでは、また明日。

Comment

しっかり冷凍したぞ

カレーか~今日の晩御飯どうするかな・・・
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
