
Category : スポンサー広告

ビリビリ

Category : 未分類
寒さが増し、冬将軍がものすごい勢いでやってきたと思うと、また暖かくなるという優柔不断な思春期ちゃんみたいな天気の毎日ですね。皆様ご機嫌麗しゅう。
気温が不安定なときは、体調を崩しやすいといいます。学校があろうがバイトがあろうが、はたまた友人の家に遊びに行こうが、家に帰ったらまず「うがい手洗い」をお忘れなく。

今現在体調を崩している方、ゆっくり休んで体調を整えてくださいな。お大事に。



これからより寒くなると、防寒のためにセーターやらマフラーを身につけることになると思うが、俺はどうも帯電体質のようだ。

普通の人なら一回バチッと放電されれば当分大丈夫だと思うが、俺の場合一回では放電しきれないのか、または再充電されてるのか何度かバチッと来るんだよ。

化学繊維が多い最近の服のせいなのかね。俺もいつかは電撃使い(エレクトロマスター)になれるかもしれない。

まぁ誰かと手を繋ぐわけでもないし、繋ぐ人もいないし、大して問題ないんだけどさ。

しいて言えば、PCやカメラを扱うときとか気をつけないといけないくらいかな。一発で記録飛びますからね。皆様もお気を付け下さいませ。



もうひとつ。毎年この時期になると必ず探すのが「リップクリーム」

制服のポケットに入れてるのとは別に、家で使うものを毎年失くしてしまうんだよな。

100円くらい出せば新しいの買えるけど、なんかもったいなくて毎回必死に探す・・・。

いい加減学習しないとだめだな。



まぁ特に書くことないけど、結論を言うと「何事も気をつけろ」ということだ。

皆様からの身近な出来事、素朴な疑問などなど何でもいいんで寄せてくださいな。

それでは失礼。

 

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
