スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良・・・?

Category : 未分類
4月6日、今日は今年になって初めて霧がかかったぜ。

こっちの地方はこの季節になると霧に悩まされるよな。

そして今は春雨が降ってる。

あ、食べ物じゃねーぞ。

わかってるって。

というわけで今夜もいってみましょう「しみずのブログ」第168回スタート。




今日はCoDやったり、ラジオ聞いたりしてたよ。

曇りの日は気分も曇りになるしね。

昼からはいつのまにか寝ちゃってたんだけどさ、全然起きれないんだよ。

体のどこかが悪いのかな・・・。

寝ても寝ても眠いし、夜も眠れる。

まぁ寝るのは好きなんだけどさ。

趣味→睡眠、特技→どこでも寝れる事

って言えるほど好きだ。

両手を頭の後ろに組んで寝ちゃってたんだけどさ、これやって起きたら両手の感覚なくなるよね。

上に持ち上げてもパタッって布団に落ちて、なんだか自分の手じゃないみたいなんだぜ。

やってみるといい。




「突撃!お前の晩御飯!!」

このコーナーでは、一人暮らしを頑張るあなたがどんな食事をとってるのか、親御さんに変わって見守るコーナーです。

毎日携帯の方に送ってもらってるんだが、これを自分でPCに転送してるんだよ。

絶対いつか関係ない人に送りつけるだろうな。

あ行に送りそうで怖い。

今日も危なく・・・送信中止したもん!

ということで

100406_191240.jpg

当サイト情報提供者より頂きました。ありがとうございます。

今日のメニューは、親子丼・もやしのお浸し・キムチ・野菜ジュースだ。

もやしって買っておくと何でも使えていいよな。

もやしの味噌汁とかも結構美味しかったり。

それとこのキムチ好きだわぁ。

「北海道で一番売れてるキムチです」って書かれたら買うだろうさ。

カップ麺でも「北海道で~」って書いたものがあったよな。

そういうのは反則だ。

つい手に取ってしまう。

結構本格的に自炊してるじゃないか。

お母さん見てますか?息子さんは頑張ってますよ。

もう一人いるこのコーナーの常連さんは、画像を撮り忘れたそうだ。

お母様作で唐揚げとほっけだって。

明日は入学式か。おめでとう。

今日もごちそうさまでした。

情報提供お待ちしております。




「あなたが見た一瞬」

このコーナーでは、あなたの街で起こった事件事故・部屋で起こった珍事件・街の風景などなどを送っていただくコーナーです。

こんなもんで良いだろ。

んじゃ早速

20100405172728.jpg

こういう大きな交差点って結構好きだったり。

それと靴流通センターな。

靴流通センターがあると、近所にハローマックとかがあるよね。

ハローマックとかポプラ館とか懐かしいな。

投稿お待ちしております。




そんなこんなで今日もお別れだ。

一人暮らし寂しいかもしれないけど、まぁ慣れたら楽しいだろうよ。

ちょっとの辛抱だ。

俺もそろそろ免許取りに行かないとな。

まずは必要書類を取りに行かないと。

それでは、また明日。

Comment

キムチありゃ生きてける

揚げ物が食べたいな。
でも怖いから無理だわ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。