
Category : スポンサー広告

にゃん

Category : 未分類
お風呂場で床に落ちてた泡で滑って、足の小指をぶつけた清水です。

いや笑い事じゃないですよ。

笑ってねーよ。

ごめんなさい。

小指骨折したことあるけど、小指は結構大事なんだよ?

気をつけないとな。

ということで「しみずのブログ」第170回スタート。




春だ!新学期だ!ネタ大放出スペシャル!!

ドラえもんの2時間SPみたいだが、今日は地物のネタがいっぱいあるんだよ。

出し惜しみすると忘れちゃうから大放出しちゃうよ。




昨日は21時前に寝て、今日は6時に起きた。

その後所用でコンビニいに行った際に買ってきたぜ。

P4080069.jpg

アクオーアクオーのCMで有名な「ロッテ ACUO」だ。

4月5日からはCMに涼宮ハルヒのキャラを採用し一躍有名になったな。

これな。

息を吹きかけた相手がキャラクターに変わってしまう・・・というちょっと変わったCMだ。

俺も猫に吹きかけてみたけど、長門にはなってくれなかったよ。

まぁ当たり前だろうがな。

9810381[1]
※pixivよりお借りしました。

「コンビニに行ったら最低5個は買いなさい!!買わないと死刑だからねっ!!」

ハルヒ風に言うとこうなる。

コンビニに行った際にはぜひ。




「突撃!お前の晩御飯!!」

このコーナーでは、一人暮らしを頑張るあなたがどんな食事をとってるのか、親御さんに変わって見守るコーナーです。

っと今日は番外編だ。

P4080038.jpg

エスビー食品「ぶっかけ!おかずラー油」

おい、いやらしい想像したそこのお前、顔洗って出直してこい。

これだから思春期は・・・。

ちなみに類似品の桃屋の食べるラー油の商品名は

「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」

どっちだよッ!!って言いたくなるな。

そんなことはどうでもいい。

今、巷で話題になってる「食べるラー油」、品切れが続いてるそうだ。

たまたま見つけたんで買ってみた。

瓶の中身は、ラー油とフライドガーリック、アーモンドが入ってる。

これがカリカリしてて美味しいんだ。そしてピリ辛。

まぁ朝ごはんには向かないが、ご飯にかけたりして頂くのも良いだろう。

清水さんお勧めの食べ方は、もやしやニラを醤油で炒めてラー油を乗せるだけ。

ね?簡単でしょ?

こう見えても料理は好きなんだぜ?

女の子に生れればよかったな。

P4080062.jpg

残念ながらニラがなかった。

ニラがあれば色取り的にも綺麗になるはず。

晩御飯の一品にいかがでしょうか。

晩御飯というより、おつまみに近いか・・・いやおつまみだろ。

まぁお試しあれ。

お隣さんのブログで、このコーナーの通常版が公開されてるはずだから、合わせてみてやってくれ。

尺の都合であっちにまわしたんだよ。




そんなこんなで今日も終わりだ。

今日もあっという間だったなぁ。

明日もいいことありますように。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
