
Category : スポンサー広告

White&Black

Category : 未分類
4月9日金曜日、あなたがこの日記を読んでいる頃には、私は寝ているでしょう・・・。

どうも清水です。

冒頭にも書いたとおり、眠気がやばいよ。

これを書き次第仮眠してくる。

ということで、今夜もちゃっちゃと行ってみましょう「しみずのブログ」第171回スタート!!




今日は午前1時30分に寝て、朝の6時に目が覚めた。

春は眠いが、朝は気持ちが良いね。

窓を開けるとひやっとする空気が入ってくるが、眠気を覚ますにはちょうどいい。

午前8時過ぎかな?

うちの近所で「庭に穴を掘りたき火をしている」という通報があったみたいだ。

ホントにちょうどよく出かけるタイミングだったもんで見てきたけど、庭に穴を掘って枯れ草を燃やしていたよ。

住宅街は白煙に包まれてて、通報されてもおかしくない状況だった。

自分の家の庭だからといって、たき火なんてしたらいけないだろうよ。

消防の方々、朝からご苦労様でした。

その後はいつも通り過ごしてたよ。




今年の秋発売される、ポケモンのソフト名が発表されたな。

その名も

ポケットモンスター

結構シンプルな名前だな。

俺は迷わず「ブラック」かなぁ。

ホワイト・ブラックか・・・とっさにこれ思い浮かべたよ。


「ですのっ!White&Black」/白井黒子(新井里美)

とある科学の超電磁砲アーカイブス1に収録されている、黒子のキャラソンだ。

聞いていただけると分かると思うが、サビ前までは変態的な曲調・歌詞だが、サビに入るとテレポートしたかのようにカッコ良くなるという、まさに黒子を表現した曲になっている。

こういう演出が考えられるってすごいよな。

今月末には、同作品アーカイブス2も発売される。

こちらには、初春と佐天さんのキャラソンが収録されるそうだ。

ちょっと楽しみだったり。

発売は4月28日でキャラソンとボイスドラマが収録されて2940円。




「突撃!お前の晩御飯!!」

このコーナーでは、一人暮らしを頑張るあなたがどんな食事をとってるのか、親御さんに変わって見守るコーナーです。

毎日書いてて思うんだけどさ、いい加減コーナーとか恥ずかしいんだ・・・。

でも書かないと尺が余る・・・。

羞恥心など捨ててしまえ!!ということで今日もお届けする。

20100409191942.jpg

本日のメニューは、焼き鮭・煮物・お味噌汁・ご飯だ。

「ザ・朝食」ってメニューだが、正真正銘晩御飯の画像だ。

煮物はお母様の自信作なんだとか。

おふくろの味って奴だねぇ~おふくろさんよ~♪

・・・おっと誰か来たようだ。

ごちそうさまでした。

皆様からの投稿お待ちしております。




twitter初めて結構経つ。

フォローしたい相手はいっぱいいるけどさ、自分の書き込みが恥ずかしすぎてなかなかフォローできない清水さん。

いやさ、みんな結構まともな事呟いてんのに、俺ったらろくな事呟いてないからね。

こんな奴がフォローして、相手の画面に割り込むのは失礼だろ・・・とか思ってフォローできないんだよ。

こう見えても、めちゃくちゃ謙虚なんだぜ?

友人の間では、「謙虚なゴルダック」という通り名で・・・すみません調子に乗りました。ごめんなさい。

他の人の呟きでも見て、まともな呟きって奴を研究しようと思う。




急ピッチで書きあげても、結局30分かかってしまった。

30分かけた割にはクオリティーが低いな。

ごめんなさい。仕様です。

それが清水さんクオリティー

馬鹿なこと書いてないで、さっさと締めろよ。

というわけで、今日もお付き合いしてくださりありがとうございました。

次回更新は明日です。

明日も更新しちゃいます。

いまさら何言ってんだよ・・・。

それでは、また明日。

おやすみなさい。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
