
Category : スポンサー広告

不安だ・・・

Category : 未分類
4月10日、今日も手早く書いて早く寝るわ。理由は後ほど。

ということで、「しみずのブログ」第172回スタート。




今日は朝から洞爺湖方面に用事があって行ってきた。

朝ごはん食べ損ねたから、セブンイレブンでお弁当買ったんだよ。

温めてもらって、手の上に乗せながら食べてたんだけど、ばっちり小指を火傷したね。

小さな水ぶくれみたいなのができたわ。

まぁすぐ治るか。

そしてカメラは忘れずに持って行ったはいいものの、洞爺湖は視程がものすごく低くて絵にならないので撮らなかったよ。

でも年に数回は来たい所だね。

次来るときは、相棒と行くからな。

待ってろよ!

ところで誰か助手席乗りませんか。

てな訳で、自動車学校の入校に必要な書類とってきたよ。

学校が始まって少ししたら通うことにするかな。

毎日がより多忙になる・・・。

午後からは、生放送に凸しまくったな。

AVAでは殲滅でせっかくフラグトップだったのにゲームが落ちるとか・・・。

やっぱりナイツは使い易いね。流石Easy武器。

今度見かけたらまた凸しに行こう。

必ずと行っていいほど見に行ってるコミュでキャッチフィーリングやるって言うんで参加してきたよ。

やろうと言ったのは俺だがな。

そこのコミュオーナーとは、クロスファイアをやったり非想天則をやったり、結構いろいろ遊んでるんだ。

キャッチフィーリングさぁ・・・絵心のない俺にはきつすぎるだろ・・・。

3行上を見て欲しい。言い出したのは俺だ。

まぁ理解するのではなく感じて当ててくださいな。

楽しければいいさ。

ペンタブ使いと辞書把握してる人は有利でいいね・・・。

そうだ、ペンタブ買おう

京都行くみたいに書いたけどさ、こういう言葉があるのをお忘れなく。

「ペンタブを買ったからと言って、絵はうまくならない」

ですよねー

マウスの感度を最低まで落として、ちょっとずつ練習するよ。

いつか上手くなってやる。




明日はいよいよ初登校だよ。

まぁ入学式は明後日だけどさ。

不安しかないね。

知ってる人もいるっちゃいるけど不安だね。

個人的には不安でも、知ってる人がいない方がのびのび出来そうでいいな。

不安だけどね。

こんなこと書くと知らない人ばかりのところで頑張ってる人に起こられそうだな。

でもいいじゃないか。羨ましい。

ホント、ノミの心臓並の小心者だからさ・・・やっていけるんだろうか。

不安だ・・・あぁ不安だ。

身内の方、初対面の方仲良くしてくださいな。




心配材料のおかげか知らんが、頭がものすごく痛い。

もともと頭痛持ちだから仕方ないんだけどさ。

低気圧が近づくと頭が痛くなりやすいんだとか。

ということで早めに寝るよ。

晩御飯ネタはお隣さんに書いてもらうから、そっち読んでくれ。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
