
Category : スポンサー広告

隣の芝は青く見える

Category : 未分類
4月12日、今日はいろいろあったよ。

まぁぼちぼち書いて行こうか。

174回のはじまりだ。




約2カ月という長い休みを経てやっと入学式だったよ。

知り合いはいるものの、借りてきた猫状態でなんだかものすごく疲れた。

科の選択間違ったかな・・・とも思ってる。

これが「隣の芝は青く見える現象」なのだろうかね。

無難に3階の科にすれば楽しそうだな・・とね。

まぁ最初だからかもしれないけどさ。

うん。

頑張るよ。

それにしてもガキが多いというか、親が馬鹿というか。

正式な儀礼の時に、奇抜な服装・頭髪をして来たりさ。

スーツにスニーカー、水商売のような髪・スーツ、生徒代表文が9割私情の作文とかな。

あと体育館の所に「入学式」という看板が立ってたんだよ。

そこで6人くらいの新入生が写真を親に撮ってもらってた。

もう宴会並に大騒ぎしてたよ。

親も。

祝いの日だから、多少騒ぐのはいいけどさ、長時間場所を占拠するのはやめろよ。

周りにはそこで写真を取りたい生徒たちがいるのにも関わらず、続行するとかね。

親が馬鹿なら子も馬鹿か。

終わってるよアンタら。

そんなのを横目に見て帰ってきた。

最初からこの学校には期待してないよ。

ホント通過点にしか過ぎない。

2年間早く終わってくれよ。




明日の帰りは午後4時過ぎになるそうだ。

休みすぎたからかもしれないけど、たるいね。

なるべく憂鬱な日記にはしないようと思う。

頑張らないとな!

けっぱれ俺!!

学校で会ったら気軽に声掛けてくださいな。

ということでまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
