
Category : スポンサー広告

転轍機の操作は慎重に・・・

Category : 未分類
4月13日21時40分すぎだ。

ものすごい眠いから手短に済ませるよ。

ということで175回だ。




今日からバス通学だったが、何あの混みようは。

「今日は他学年がいないから1台なんだよ」

いや他学年普通にいるから。

しかも始発地で乗車率200%ってなんだよ。

一人乗れなくて置いていかれてたしね。

俺はギリギリ座れる時間に着いて良かったよ。

あと1分遅かったら乗れてなかったかもしれない。

とりあえずバスの台数と本数を増やせよ。

帰りもさ。

4月中なら学科変更できるらしいね。

本気で学科変更しようかな。

いやでもな・・・。

もう少し悩みそうだ。

人生の転轍機(ポイント切り替え)だよな。

慎重かつ冷静に・・・。

学食も混んだね。

でもひと学年のみだったから、回転も速かった。

でも他学年もとなると、苦労しそうだね。

明日も荒波にもまれてくるよ。

隣の芝どころじゃなかったね。

周りはすべて荒野だった。

がんばろう。




悩むなぁ。

まぁとりあえず今日は休もう。

明日は自己紹介があるらしい。

どうせ誰も聞いてないし、適当に済ませてこようと思うよ。



最近あんまりまともな日記じゃなくて申し訳ない。

心に余裕ができたら通常運行に戻るよ。

もうしばらく悩ませてくれ。

そして休ませて。

それでは、また明日。

Comment

こっちも人混んでわや
毎日つかれる~
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
