
Category : スポンサー広告

迷い迷って行き着く先は・・・

Category : 未分類
4月14日水曜日、朝起きてびっくりな日だったな。

4月なのに雪・・・。

街中では交通事故も起きてたな。

雪がなくなったからってすぐタイヤ交換するなよ(父親談)

まったくもってその通りだ。

ここの地域は中旬あたりまで降るからね。

今週末にタイヤ交換するのがベストだろうよ。

今日もはじめようか。

この日記も176回目だ。




だいぶ慣れてきたけど、空気は悪いね。

自己紹介はスタンダードな感じにまとめてきたぜ。

まぁ自己紹介の仕方も十人十色だね。

心霊スポット自慢・車いじりなどなど・・・。

でも法律上禁止されていることを平気に自慢話のように話すのはいかがなものか。

世の中どんな人がいるのかわからんね。

学科変更の件、明日ゆっくりじっくり1対1で話すんだってさ!

俺部屋でトランプしてたいんだが・・・。

まぁ将来のためだよね。

今日のバスは意外と空いてたな。

行きも帰りも余裕で乗れたわ。

でも来週からは・・・。

そうそう学食もすいてたな。

この二日間うどんしか食べてない清水さん。

別にうどんが好きで食べている訳ではない。

ではなぜうどんを食べるのか。

そこにうどんが・・・って違う。

うどんって一番右にあるんだが、ここだけ待ち時間0分なんだよ。

並ぶのたるいからいつもうどん。

味はごく普通で、美味しいともまずいともいえない味。

俺的には安地かなと。

まぁこんなところか。




明日は温泉だー!

肩こり治るかなぁ。

レクリエーションとかいらないから自由に寝かせて欲しいね。

とりあえず明日ゆっくり話してくるよ。

それでは、また明日。

Comment

メールはできるだけ控えてね
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
