
Category : スポンサー広告

バトンバトンバットン~♪

Category : バトン
自分でバトン探せとか言われた・・・

いいもん!やるもん!やってやるもん!

ということで、なんの面白みもないバトンです。しみずファン必見ですよー。



色々きいてしまうバトン


01:好きなタイプを外見で答えよう
 髪の長い人。でも外見で決めちゃだめだよ
02:財布はどんなのを使ってる?
 黒のコムサの長財布
03:携帯はどんなのを使ってる?
 黒っぽいTV機能に特化した奴
04:手帳は持ってる?
 昔は持ってた
05:バッグはどんなのを使ってる?
 通学鞄は普通のやつ
 私服の時は黒のショルダーが多いかな
06:バッグの中身は?
 必ず入ってるのは財布、ポーチ(目薬とか入ってる)、ティッシュ。
 時と場合によっては、カメラ、望遠レンズ、受信機、MP3プレイヤー、眼鏡
07:星に何を願う?
 「世界平和」
 世界が平和になれば俺もきっとリア充
08:怒っているときどうする?
 寝る
09:夏or冬どっちが好き?
 どっちも苦手だっ!
10:最近泣いたのはいつ?
 先週の金曜日
11:ベッドの下に何かある?
 何もない
12:昨日何した?
 千歳・苫小牧に行ってきた
13:好きな事は?
 寝ること
14:あなたの性格を一言で言うと?
 温厚
15:あなたの顔を動物に例えると?
 んーなんだろね。勇者様とかに聞いてみましょうか?地球外生命体とか微生物って答えるんだろ?  某友人K・Sが真面目に答えてくれるかな?
16:身長は何センチ?
 170
17:自分の体で嫌いなところは?
 左目(斜視なので)どうせ顔が悪いですよ・・・
18:ファッションは何系を目指してる?
 何系?気にしてないかな?
19:カラオケで何を歌う?
 リスナーなんで歌いません
20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
 異性?今時の曲とやらを聞いてみたいかな
21:着メロは何?
 マナーモードオンリー
22:あだ名は?
 しみず
 ゆう君
 その他多数
23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 美白
24:何系の異性が好き?
 クール系が好きですね
25:背は何センチの人が理想ですか?
 150~162くらい
26:どこで買い物してる?
 売ってないものは密林
 その辺で買えるものは、自分の足で買いに行きます
27:趣味は何?
 映画を見ることとか?
28:特技は何?
 テレビが付いていることを目視せずに感じることができる
 ※ただしアナログに限る
29:マイミクで会いたい人は?
 mixiやってないや
30:一番今何がしたい?
 恋がしたいとか言ってみる
 が、一人で気楽に生活するのも悪くないね
31:男女の友情はあり?なし?
 普通にありでしょ!
32:夢を持つ異性をどう思う?
 良いと思う
33:何と言われて告白されたい 
 告白されるのなら、何でもいいですよ
34:プロポーズは何という?
 一緒に家族という名の木を育ててくれないか」
 もとい、無難に「結婚してくれ」とかでいいんじゃない?
35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
 相手によるかな
36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
 言える
37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
 可能な限り!
38:好きになるきっかけは?
 きっかけ?きっかけは、フジテレビ
 とか言ってないで、真面目に答えないとな。
 好きになる時って、なんか電流見たいのが走るよね。
 その時しみずに電流走る
39:理想を5つ 
 髪が長い・優しい・クール・天然・怖がり
40:理想の人に出会ってる?
 実は・・・
41:恋愛と結婚は別?
 別かな?



どうよ。どうよじゃねぇよ。

カラオケ行ってきた人たちお疲れ様でした。何か良い曲ありましたか?

最近書くことが何もないんだよね。

そして何もやる気が起きない。
やる気でねー

まさにこれ。

普通のDSでも買おうかな。でも買ったらいろんな意味で負ける気がする。

当分Guiltyさんのを見てるわ。

あ、Guiltyさん。模写でいいんでイラスト描いてきて下さいね。トレース・写し絵は厳禁です。用紙はA4の普通紙で構いません。

最後に、黒タイツより紺色ハイソックス又はニーソの方が好きです。

それではまた。

Comment

あああ

お前は俺に下から二行目で喧嘩を売った。
もう容赦はしない。

テレビ付いてるのがわかる?
そんなのだれでもわかります。

世界が平和になればお前もリア充?
そんな寝言は寝てても言わないほうがいいぞ。

え 全体的につまんないんだけど書いてて楽しい?

大丈夫?
(Nov 10, 2009 04:07:23 PM)

AAAAA

さっさと初代DS買え!
頑丈で良いぞ

イラスト・・?めんどいですね(Nov 10, 2009 05:00:49 PM)

AAAAA

さっさと初代DS買え!
頑丈で良いぞ

イラスト・・?めんどいですね(Nov 10, 2009 05:01:04 PM)
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
