
Category : スポンサー広告

ホッとひといき

Category : 未分類
4月16日、住み慣れた家に帰ってきて、自分のベットに横になった。

シーツがいつもと違う・・・。

シーツには大きな穴があいていた。

ドアは閉めた状態で出掛けてたし、勝手に破れる事はないだろう。

シーツって普通に寝てて破れる物なのか・・・。

驚きだぜ。

ということで第178回だ。




一泊二日の研修旅行からやっと帰ってこれたよ。

結局プレゼンの流れは俺のが採用され、それを発表する事に。

すると今度は発表時に読むアナウンス原稿を書いてくれとかね。

早朝3時に書き始めて、寝たの4時過ぎだよ。

さすがに発表時の事などを考えると寝た方がいいと判断した清水さんは、少し仮眠を取る事に。

起きたのは7時30分過ぎだったかな。

朝にもう一度温泉行きたかったのにさ・・・。

まぁいいか。

珍しく俺の文字が綺麗だと褒められた。

あんなくねくねした字が綺麗な字だなんて・・・。

プレゼンの内容・アナウンス原稿は無駄に真面目に作ってあげたから、他の班とは違って結構良いプレゼンになったと思う。

ホントは他の人の意見を取り入れたかったんだけどね。

せっかく泊まりに来たのに遊べないとか寝れないのは可哀想だから、ちゃっちゃと作ってあげたよ。

喜んでくれただろうか。




この研修で一番楽しかったのは温泉かな。

硫黄の匂いは慣れるまではきついけど、慣れてしまえば温泉は天国だね。

あの温泉街では屈指の浴槽数を誇るホテルだけあって、いろんな泉質の風呂があったな。

流石「温泉のデパート」と言われるだけある。

また機会があれば入りに行こう。

楽しかったぞ。ありがとう。




学科変更の件、変更予定先の先生と話してきたよ。

あの先生すごく面白い先生だね。

45分くらい話し込んでしまったよ。

話の中では、このブログを読んでくれているであろう「あなた」の名前がちらほら出てきましたよ。

先生が言うには、「教科書などを見せてもらったり、いろいろ世話になれ」だそうだ。

よろしくお願いします。

変更するなら、月曜日は模擬試験を受けろだってさ。

3か月ほど勉強してないから、相当ひどい結果になるだろうな。

でも酷くて良いんだってさ。

これから総復習だから。

明日・明後日でゆっくり考えて結論出すことにするよ。

てか校歌をアカペラで、しかもひとりで歌う試験とか受けた?

今の科で試験があるそうで、その練習させられたんだが。

ただでさえ人前で歌うのが嫌いなのに、アカペラってなんだよ。

こっちの科だけなんだろうか。




明日はやっと休みだね。

この1週間、慣れない生活が続いて身も心も疲れきっている。

土日はゆっくり休むことにするよ。

ストレス解消は必要だよな。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
