
Category : スポンサー広告

愛猫

Category : 未分類
4月17日、もう月の半分が過ぎたんだな。

今日はゆっくり寝てたわ。

やっぱり家は良いねぇ。

今日からこのブログも通常営業だ。

まぁ今日も付き合ってくださいな。




昨日つまらない研修旅行から帰ってきた。

でも昨日はうちの猫を触る機会はなかったんだよ。

そしたら今日はなぜかデレまくり。

飲み物を取りに冷蔵庫の所へ行っても、自分の部屋に行っても、はたまたトイレや風呂まで、どこに行こうがついてくる、

なんだよ可愛いじゃねーか。

話に聞くと昨日の朝、いつも俺が起きてくる朝の7時になっても起きてこないから、俺の部屋の前まで行って大声で鳴き続けたり、だいたい帰宅する時間の16時30分頃には、玄関につながるドアの前でずっと待っていたそうだ。

お前ますます可愛いじゃないか。

いつもは飯時か自分の気分の乗る時しかデレないくせして、こんな時はデレデレかよ。

約1日会えなかったもんな。

ごめんよ。

やっぱり猫は可愛いな。

愛してるよ。

犬も好きっちゃ好きだが、あの飛びかかってきて顔舐めてくるのは嫌だな。

それならツンデレの猫が良い。

猫かわいいよ猫




通常営業とか書いたが、書くネタがない。

そろそろ真面目に免許取りに行こうかな。

早く車が欲しい。

うちの場合、免許取っても乗れる車がないからね。

あのセダンは仕事で使ってるし、何より保険の制約で運転者が限られている。

免許取得後、早めの段階で乗っておきたいのにさ。

まぁ通ってから考えろよ俺。

免許取らないとな。




そんなわけで、短くまとめてみました。

いや書く事なかったんだろこの馬鹿。

ごめんなさい。

明日は何しようかね。

試験勉強ってした方が良いのかな。

中学・高校の勉強なんざ覚えてないぞ。

教科書でも出してくるか。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
