
Category : スポンサー広告

デレ期

Category : 未分類
4月18日、俺たちの日曜日が過ぎてゆく・・・。

昨日に引き続き、今日もうちの猫はデレ期だったな。

なんだよそんなに寂しかったのかよ。

今日のご飯は多めだぞっ☆

猫には甘い清水さんであった。

んじゃ今日もいってみましょうか。

「しみずのブログ」第180回スタート。




今日もゆっくり寝てたよ。

最近疲れが取れなくてさ。

でも俺は頑張るよ。

この身がある限りな。

がんばろう

午後からはゲームしてドーナツ食べたかな。

P4180020.jpg

ミスタードーナツの「チョコリング」と「エンゼルクリーム」らしい。

ホント久しぶりにドーナツ食べたな。

甘いもの好きだけど、ドーナツはお店が遠くて食べる機会があまりなかったんだよ。

美味しかった。

今日はこんなところかな。




明日の夜、友人と「シックスセンス」を見ようと思う。

この映画をご存知の方も多いと思うが、展開は言わないで頂きたい。

ホント見終わった後に心でつっかえていたものが、すっきり外れる映画だからな。

この映画に似たようなPVがあるんだが、これは明日紹介しようか。

ホント映画は大好きだな。

近所にレンタルショップがあったら毎日行きたいほど映画は好き。

戦争もの、ホラー、アクション、コメディー、泣けるもの・・・どれも好きだな。

でも「ダヴィンチコード」は、俺の頭では一度見ただけでは分からなかった。

ジブリ系も一度では分からないものが多いかな。

大ヒットしたA級映画ももちろんいいが、深夜や日曜の昼下がりに放送されているようなB級映画は良いぞ。

有名じゃないからこそ、どんな展開かが全く分からない。

そこがB級映画のいい所だね。

今度何か借りてこようかな。




アニメ大好きっ子な友人の強い勧めで、「荒川アンダー ザ ブリッジ」とやらを見てみた。

まぁ評判通り、テンポの良いアニメだと感じたな。

思い出した時にでも見ようと思う。

でも俺はアニメってあんまり見ない人なんだよね。

バトル系なら好きなんだがな。

エヴァとか好きだぞ。




今日はこんなところかな。

明日の朝なんか不安なんだけど。

直行で良いんだよな・・・。

変更しない場合は報告しろと聞いたような。

まぁいいか。

模擬試験と言っても、今回の結果は相当ひどくなるな。

全く覚えてないぞ。

なんくるないさ・・・。

今の実力を見るだけとは言ってたからいいか。

んじゃ明日学校で。

そしてここで会いましょうか。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
