
Category : スポンサー広告

雨→晴

Category : 未分類
4月21日、長く降り続いた雨も止み夕方には晴れ間ものぞいた。

明日は晴れるが、明後日はまた雨だってよ・・・。

晴れてくれぇ~

今日は183回だ。




か、書く事ないぞ・・・。

学校のことって言ってもなぁ。

とりあえず自分の教科書がないから、授業がものすごく受けにくいね。

きてーはやくきてーはやく教科書きてー

はい。

あ、昼にカレー食べたんだけどさ、正直失敗したわ。

基本猫舌なんで、あれは熱すぎる・・・。

明日は麺類にしよう。




AVA、今日のメンテでめちゃくちゃ変わったな。

BPが250も支給されてたり、デイリークエストが実装、防弾チョッキ・ヘルメット・ブーツが支給。

PRISON BREAK2-Rescue-も実装されたな。

しかもプレイしたら高級防具もらえたしね。

でもバグか知らないが、全体的にラグかったな。

あとFA-MAS F1Firefoxも出てたな。

これが結構使えそうな銃だった。

アップデートを頻繁にする所は嬉しいけど、大型アップデートの後の不具合は何とかしてほしいね。

まぁどのネトゲにも言えることだけどさ。




書く事ないね。

昨日書き過ぎたからだと思うんだ。

俺もそう思う。

お前誰と話してるんだよ。

いつものことだ。

ホント今日は勘弁してくれ。

長い日記を読みたかったら昨日の読み返してくださいな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
