
Category : スポンサー広告

んー

Category : 未分類
一人ものすごく反応してきたんで、コメント返しでもしましょうか。


>>田中勇者

喧嘩を売ったつもりはないんだよ?あくまでも個人的な意見だったんだよ。

訂正してお詫びしましょう。確かに黒タイツもいいですよね。

しかも愛しのあの娘が黒タイツ装備だなんて完璧ですよね。いやぁ良い体験しましたね。

ついでに、正直言って書くことないんで、自分でもつまんないんだよ。FC2に変えたい気持ちもあるんだよ?でもね、重い腰を上げない優柔不断な管理人は動いてくれないのだよ。

まぁまぁ面白く書いてるわけじゃないんで、顔真っ赤にして怒らないでくださいな。

ど素人の書く戯言に深く突っ込んだら負けですよ。

お互い仲良くやりましょうや。これからもお手柔らかに。



>>Guilty

初代買ってもいいんだけどさ、耐久年数考えると新品買った方が安いかなとか考えたり。

現代文のワークの「安い中古車を買った方がry」って奴と一緒で。

LLが発売された後に、light・iの中古の値段が下がると予想してるんで、もうしばらく待って下さいな。

買うかどうかはまだわかんないけどね。



昨日も書いたとおり、最近何もやる気が起きないんで、この辺で失礼させていただきますよ。

それでは失礼。

 

Comment

あああ

あ、

微生物って言ってごめん(Nov 10, 2009 06:23:12 PM)

AAA

あんまさがんねーだろ
初代買っとけ(Nov 11, 2009 07:12:28 PM)
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
