
Category : スポンサー広告

ごあいさつ

Category : 未分類
4月24日、今日は晴れたり局地的に雨が降るという天気だった。

でも今日は結構暖かい日だったな。

春は大好きだ。

そんなわけで第186回目でございます。




いえーい!みんな見てるー?

というわけで、今日初めてこのサイトに来てくださった皆様こんばんは。

うちのサイトはね、ひっそりとした隠れた名店…もとい潰れかけの街のパン屋的な佇まいでいいんだよ。

そんな布教活動だなんて・・・。

こんなアニメのパロディ画像ひっさげた馬鹿サイトにお越しくださいましてありがとうございます。

あの画像を作った当初は流行の最先端だったんだよ。

画像作るのめんどくさいし、当分このままでいいかな。

そんなこんなで、布教しやがったあいつと共々よろしくお願いしますね。

ここでちょいと自己紹介を。

HN     しみず(由来は誰かに聞いとくれ)
特徴    ゴルダックに似ている(らしい)・手が大きい
誕生日   2月10日のニートの日
星座    みずがめ座
血液型   B型
趣味    写真・ゲーム・映画鑑賞・音楽鑑賞
特技    どこででも寝れる事
性格    温厚
好きなお茶 おーいお茶
好きないろ 黒・赤・青
好きな言葉 「ありがとう」
好きな香り 淹れ立てのコーヒー・ラックス
座右の銘  「飽くなき挑戦」


こんなもんか。


このサイトのご案内。

基本馬鹿話しかしておりません。

日記・・・とか書いてるけど、コラム的なことしか書いてないね。

「自分の書きたい事を書けばいいじゃないか!」をモットーに1日1更新を続けております。

「あ、このお店まだやってたんだぁ~」みたいに、たまに来てくださるとうれしいよ。

いや毎日来てね。

あと布教はしなくて良いよ。

ひっそりまったりゆったりした雰囲気のサイトなんで。

それと本人の前で日記の内容を音読しないでね。

ものすごく恥ずかしいから。

ご意見・ご感想・ご要望は、コメントなりメールなり口頭で伝えるなどして頂ければ幸いです。

最後に、毎日がネタ切れでございます。

「こんなこと書けよ!」とか「こんなことがあったんだぜ」など、情報提供をお待ちしております。

喜んでネタにさせていただくよ。

どうぞよろしく。




で、今日の日記書こうと思ったんだけどさ、尺が足りないのよ。

画像もたくさん載せたいからな。

というわけで、明日に繰り越しだ。

今日書くのめんどくさいからとか、眠いからとかそんな理由じゃないんだからねっ!

ごめんなさい。

まぶたがすごく重いんです。

今にでも逝ってしまいそうな状況なんです。

明日は写真特集ということで。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
