
Category : スポンサー広告

想定外

Category : 未分類
4月25日、今日はのどかだったよ。

風は冷たかったが、気にならないレベルだったね。

今日の日記は、まず昨日のこと書いてから、いつものコラムの始まりだ。

んじゃ187回スタート!




昨日の朝は、いつものように7時に目覚ましをかけて一度目を覚ました。

「って今日は土曜日じゃん。もうひと眠りしよう・・・」

「・・・ハッ!!」

「俺、学科変更したんだった!のんきに寝る暇なんてねーよ!!」

ということで、寝坊未遂に終わった。

しっかりしないとな。

土曜日ということもあって、バスはスカスカ・・・でもなかったか。

でも1台で事足りてたね。

授業は無線LANの設定しかしなかったよな?

あんな感じの授業なら土曜日も鬱にならない。

てか自分のマウス持ってきてくださいよ。

あのエレコム製マウスはどうも合わない。

というか無理。

俺だって自分のマウス使いたいんよ。

今度の授業の時はQck持っていこうかな。

次回いつかは知らないけど。




さぁ今日のコラムだ。

P4250448.jpg

コンビニ大手のローソンが23日から実施していた、「ローソンエヴァンゲリオン企画」の『ARプロジェクト』と『ローソン箱根仙石原店ジャック』を急きょ中止にしたらしい。

理由は想定していた以上に自家用車での来店が多く、周辺住民に多大な迷惑がかかるとのことだ。

そもそも自家用車でしか行けない場所のローソン1店舗でやるのはおかしいんじゃないか?

今の時代、パチンコ・パチスロでエヴァンゲリオンを知った人だって多くいるだろうに。

それと箱根マップや限定グッツを数量限定にしないで販売していたそうだな。

転売厨殺到が目に見えているだろうに。

P4250446.jpg

エヴァは好きだね。

去年は映画も見に行った。

でも新劇場版は「別物」として考えてみた方が楽しめるね。

映像が綺麗な作品で、CGを見るための物として考えてる。

やっぱりテレビ版が一番好きだよ。

ちなみに俺はアスカ派だ。




そんなこんなで、今日もお終いだな。

明日はまた学校かぁ。

週休1日制は慣れないね。

早めに寝ないと寝坊しそうだ。

今週は3日行けば休みだ!

ゴールデンウィークはなにしようか。

遠くへ行きたい

日曜の朝の番組みたいだな。

3日間けっぱれ俺。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
