
Category : スポンサー広告

オペレーション・ノーマル

Category : 未分類
4月27日、今日も暖かかったな。

うちにあるエゾヤマザクラの木も、蕾をつけその時を待っている。

何度も言ってやる。

春は大好きだ。

さぁ今日は何回だっけ?

187回だそうだ。




みんなうちのサイト見すぎだろ・・・。

人に晒されようが、俺は今日も通常運行で書いていくよ。

5分暇つぶしがしたい時や、活字が読みたくなったら見に来てくださいな。

うちのサイトは「2度読む」事を推奨しております。

携帯からご覧の方、ごめんなさいね。

PCから更新してるとつい長くなってしまうんよ。

キーボードの「F」と「J」に指を置くとサラサラと書けてしまう。

まぁがんばってね。うん。

ちなみに過去ログで一番読んでいただきたい記事が、

2009年10月11日付「個人的考察1 」(Guilty編)

がかなりお勧めだ。

俺がどれだけあいつに貢いできたか・・・そこにすべてが記されている。

お時間ありましたら一読してくださいな。




今日やっとこ教科書貰ってきたよ。

今まで見せていただいた方々、ありがとうございました。

てかさ、借りてた教科書返しに行ったんだよ。

そしたら

「それ君の教科書だよ?」だってお

なんだってー2

な、なんだってー!!

ちなみにたびたび出てくるこの画像、MMRという漫画の物だ。

「な、なんだってー!!」というセリフが有名な作品なんだぜ。

まぁいい。

先生…この教科書「貸してあげる」って言ってたじゃないですか…。

これを貰えるなんて一言も言ってなかったじゃないですか…。

先生…。




みんなのアイドル「おいら」、この人は天才肌だな。

天才というものは少しおかしいものだ。

かの有名なアインシュタインは、「洗濯用石鹸で顔を洗ったり、雑巾で顔を拭き、灰皿に食事を盛り付ける」ということをしていたそうだ。

俺の友人の天才も、肝心なところが抜けていたな。

彼は今医学部に通っている。

将来俺の体を診てくれるという約束を交わしたんだぜ。

良い奴だろ?

産科とかの医師になったらどうしよう・・・。

話を戻す。

この先生はきっと広島出身なんだろうな。

「~じゃけんのう」や「~なんよ」とかを結構な頻度で使用している。

広島弁って結構好きだな。

あるジャンルの映画では広島弁が多用されていて、怖いイメージがあるが実際はそれほど使われてないんだってな。

まぁこっちも「あ、母さんじょっぴんかった?」とか普段言わないしな。

広島弁が聞きたかったら「唇をかみしめて」という曲を聴くと良い。



これな。

まぁこんなところか。




人によく「毎日書いてるとネタなくならないの?」と聞かれる。

なくなるよ。うん。

というか今日の日記はネタがない方だ。

これだけ長々と書いたが、書く事なくて困り果てた結果がこれ。

ネタ探してきます・・・。

風呂に浸かってると思いつくんだけどな。

風呂は良いね、リリンの生み出した文化の極みだよ。

このカヲル君には同意せざるを得ない。

でも風呂からあがるころには忘れてるんだよな。

読んでいる人がいると思うと、頑張ろうとするんだが空回りする。

うちのサイトでは「がんばる人のがんばらない時間」をモットーに頑張ってるよ。

学校で本気出す。

特にじゃんけんな。

明日頑張ればゴールデンウィークだ!

早く明日終わらないかな。

頑張ろう。

文章を大幅に削ったんだが長くなってしまった。

申し訳ない。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
