
Category : スポンサー広告

大先輩

Category : 未分類
4月28日、なんだい今日の天気は。

雨が降ったり、あられが猛烈に降ったり・・・。

地球さんよぉ、悩み事があるんなら言ってみんさい。

女の機嫌を取る事が上手い奴でも、空の機嫌だけはどうにもならない。

数日は雨らしいね。

早く晴れてくれ。

ということで、今日は188回だ。




みんな結構日記読んでるんだな。

でも俺は動じない。

だって俺変なこと書いてないもん!

でもはずかしい。

長くても気にしないで書くからね。




今日は大先輩の田中勇者様に迎えに来てもらったよ。

さすが先輩、憧れちゃいますよ。

家で少しゲームした後に、歯医者に行って、待ち時間には語らいを開き、また家に帰ってきてゲームして、しばしの別れに目頭が熱くなった清水さんであった。

俺、先輩みたいな公務員目指すよ。

さっきさ、うちのお父様と語らいを開いてきたんだが、受けれる試験はできるだけ受けて夢目指せと言われたよ。

できれば1年で、長くてもこの2年間でなれるだろうか。

いやなる。(反語)

10月までしか時間はないが、先輩とまたお話しする機会を設けてほしいですね。

先輩、いろいろご馳走様でした。

今もポテチを頂きながら日記を書いている次第であります。

ありがとうございました。

あ、あと安全運転でお願いします。いやマジで。

今度また3人で話そうぜ。

昔話もいいものだ。

今日のスマブラとCoDは、清水の中の人の調子が悪かったな。

基本ゲーム内方向音痴なんで。はい。

AVA、最近やってないからAIMが酷過ぎる。

やってもナイツを無心で撃つことしかしてないしね。

M4耐久買って、フルカスタムで感覚取り戻してきます。

しゃがみ癖つけて出直してくる。

最後に、札幌に行ったあなた・・・どうかお元気で。

あなたの事はきっと忘れないでしょう。

今まで楽しかったよ・・・さようなら。

って言ってもまたすぐに会えるんだがな。

だが車でされた行為の復讐はまだ残ってるからな。覚えておけよ。

まぁ楽しんでこい。

1分でも1秒でも長くな。

お土産待ってます。




最近携帯電話の間違い電話?が流行ってるらしい。

昨日今日と、うちのお父様の携帯電話におかしな電話がかかってくるそうだ。

内容は

「Hello,Hello?Do you speak English?」

「○△×□・・・・(聞き取れない)」※決してPS2のコントローラーではない。

とか言ってきた。

「言ってきた」という表現をあえて使っている理由は、俺が電話を取ったからだ。

俺の限られている英語力を総動員して言い返してやったよ。

「I don't understand that you talk」(あなたの話している事がわからない)

この言葉は中学の頃の英語教師に教わった言葉だ。

役に立ったよ先生。

番号晒してやろうかと思ったが、流石に辞めておくよ。

次かかってきたら絶対言ってやる。

ふぁっきゅー

迷惑電話には十分注意してほしい。




先日書いた愛猫の話が好評らしい。

猫はデレたら可愛いぞ。

うちの猫は、毎朝7時に俺を起こしてくれるんだぜ?

もう可愛すぎて心が痛い。

何この可愛い生き物。

猫かわいいよ猫。




さぁ締めだ。

最初に言った通り、自分の意志が決まったのでそれを目指して頑張るよ。

先輩、経験談など聞かせてくださいね。

さて自動車学校でも通おうかな。

比較的暇な時期である今のうちにさ。

それと、学科変更して良かったよ。

我が選択に一片の悔いなし。

明日からゴールデンウィークだが、体には十分気をつけろよ。

札幌に行った奴、アニメイトに行くあなた、はたまた実家に帰る人・・・。

羽目を外し過ぎずに、思う存分楽しんできてくださいな。

1週間後にまた会おう。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
