
Category : スポンサー広告

First Instruction

Category : 未分類
5月1日、今日からいよいよ5月だな。

昨日・一昨日と冷たい雨が降り続いたが、今日は気持ちの良い青空が広がった。

でも風が強かったな。

これで穏やかな日だったら完璧だったのに。

まぁ休みは中盤だ。

残りの休日に期待。

というわけで、今日は191回だってさ。




先日、友人がうちに時間つぶしに来た時に「厚切りポテト」なるポテトチップを食べた。

見事に舌がスパッと切れたね。

それに伴い、また舌が痛い。

「ありがとうございました」が上手く言えないからね。

なんて言うか「い」の発音が痛いから。

やっぱりビタミン不足なのかね。




今日から自動車学校に通い始めた清水さん。

元所属していた学科の嫌いな奴2名に会って少し鬱になったが気にしない。

まぁ言える事は、自動車学校に行くまでと学科を除けば楽しいね。

つまり実車技能楽しいよってことだ。

最初はシミュレーターかと思ったが、いきなり実車なんだな。

校内のコースを右回りにぐるぐる回ってきたわ。

戸惑うこともあるけれど、楽しいです。

ブレーキの踏み方褒められたな。

大多数の人は、入校1週間ほどは強めに踏んでしまうらしい。

こんなもの、一度踏んだら感覚くらいわかるだろうに。

これからたるいだろうが、楽しかったよ。

こんなところかな。




さっきAVAやってて思ったんだけど、やっぱり小学生・中学生が多いんだな。

黄金厨

頻繁にチャットが飛び交うし、内容が酷い。

「ライトスティックってどうやって使うの??」
「設定すべて高にしてるのに光らないw」

とかな。

設定変えれば光るだろうが。

てか味方のいるところにライトスティック投げてどうする。

そもそもチャットしてないで戦えよ・・・。

「??」と「w(単芝)」は、小学生・中学生と思っていいだろう。

そんなチャットを横目に、M14で遊んでいた清水であった。

ガキは基本放置に限る。

どの世界でもな。




さて今日はこのくらいかな。

明日は残務処理して、残りの連休はどこかに行こう。そうしよう。

4日を除く2・3・5日と晴天が続くそうだしな。

写真撮れたら撮りたいね。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
