
Category : スポンサー広告

5月のハエ

Category : 未分類
5月2日、今日はものすごく暖かかったな。

暖かいというより、暑かった時間帯もあった。

青空を見ているだけで幸せになれる。

こんな日が続けばいいのにね。

でも明日の午後から曇り空になって、夜には雨が降るらしい。

でも5日は張れるって。

晴天よ続け。

今日で192回か。




さて書く事がない。

そりゃそうだ。

今日は12時に起きて、溜まってたやるべき事を片付けたり、手伝ったり・・・。

そうこうしているうちに、18時とな。

まぁなんだ。

そんな日があってもいいじゃないか。

ね?

明日も結構忙しいから、まともな日記が書けるかどうか・・・。

まぁそんな日があってもいいじゃないか。

ね?

出来る限り頑張るよ。




晴天が続き、ドライブにはもってこいの時期となった。

ドライブするのは結構、だが人の迷惑になる行為だけは辞めてくれ。

特に二輪車。

バイクだから、マフラーの消音機の容量を大きくできないのは分かる。

だが、わざと消音機能が少ない改造マフラーに換装するなよ。

自分はいい音で気持ちの良いツーリングをしているつもりかもしれないが、周りの奴からしてみれば迷惑だ。

しかも走行中にわざわざクラッチ入れて、スロットルを断続的に解放する馬鹿。

今時暴走族ですか?

はっきり言う。

あんたら終わってるぜ。

市街地で飛ばすのは大いに結構。

死ぬ覚悟ができてるんだろうな。

だが一人で死んでくれ。

歩行者・他車を巻き込まずな。

そして「誰にも」迷惑かけずに死ね。

俺の言いたい事がわかっただろ。

誰にも迷惑かけずになんか死ねない。

安全運転しろってことだ。

もちろん明日は我が身。

四輪車も同じだ。




いやぁこれ書いてる後ろでバイクが五月蠅くてさ。

今は5月・・・あいつらはハエだったってわけか。

ちなみに昨年、深夜に暴走行為を行った2名が検挙されている。

いい大人が何してんだか。

そんなわけで、今日の日記はどうでもいい話で終わったな。

基本こんな調子なんで、期待しない方が良いよ。

期待してないってな。

んじゃまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
