
Category : スポンサー広告

もう・・・

Category : 未分類
ゴールしてもいいよね?
ホントこの言葉を言いたかった。



18時 好きな実況者の配信を見つつ、暇なので模写を始める。

20時 色塗り楽しいぃぃぃぃぃ!!

21時 あれ?加減が分かんなくなってきたぞ?

22時 あーもう辞めたやめた!!こんなの描いていられるか!



改めて絵心の無さを思い知ったわ。明日誕生日の某友人にでもあげようか。

かなりサイズを小さくして晒してあげるよ・・・。

ミサカ

いろんなとこおかしいだろ・・・とシミズはため息交じりに後悔するのでした。

もう当分絵なんて描かねぇ!!!



追伸

移転の件、どうでもいいんだけどねw

FC2にお引っ越し機能実装されたら移転しましょうか。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
