
Category : スポンサー広告

逃げたい時もある

Category : 未分類
5月・・・6日?

今日の朝は晴れてたんだけどさ、18時過ぎに雨がポツポツと降り始め、今では結構な強さで降り続いている。

どうもこんばんは、絶賛5月病中の清水です。

5月病というか、ホームシックというか・・・。

まぁこの後触れて行くんで、今日もお付き合いのほどよろしくお願いします。

で?今日は何回目だ?

196回だそうだ。




7連休明けの授業だったね。

今日は割と楽だったかな?

なんか話聞いて、作文書いてさようなら。

バスケ楽しかったって?

うんうん、体を動かすのは良い事だ。

その頃清水さんは・・・。

自動車学校で学科受けてたよ。

学科は眠たくなるよ・・・。

その1時間後は、中空きだったんだけど技能のキャンセル待ち入れといたら運良く乗れた。

まさに人の不幸で飯が上手い。

最初の教官は、威圧感バリバリ(死語)だったけど、ものすごい無口な先生だったな。

そしてまた1時間後は、また技能。

今度は担当教官を乗せての教習だ。

俺はどうやら、時々左側に寄せきれてないそうだ。

車幅感覚がまだイマイチわかんないんだよね。

まぁこれからだ。

またまた1時間後は、また学科。

以前楽しいと書いたが、そろそろたるくなってきたかなー

でも清水負けない!

この余裕がいつまで続くか賭けてみるのも良いかもしれない・・・。




東方トランプに東方下敷きだと・・・?

俺がさ、絶賛腐女子フェア開催中のお店しか行けなかったのにさ、何?ゲマズ?

いいなーいいなぁ~

俺が行ったお店の客達がどんな感じの奴らか教えてやろうか?

まずメガネ標準装備。

もうね「メガネは、オプションなんて言わせないよ」オーラ放ってるからね。

次に歩き方がみんなフラフラしてる。

そして銀魂・ヘタリア・リボーンコーナーに集結している。

というかこのコーナーがメインだったよ。

もう俺の居場所なんてねーよ。

20人近くいるんだぜ?

もう逃げていいだろうよ。

シンジ君一緒に逃げようぜ。

なんていうか・・・うん、軽くトラウマだね。




そんなわけで今日も終わりかな。

明日は模試か。

まぁ頑張ろう。

そして明日も自動車学校・・・頑張ろう。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
