
Category : スポンサー広告

我いじられる、故に我あり(2)

Category : 未分類
5月の7日、世の人達は「大型連休が明けてまた休みだぁ!華の金曜日だよぉ!」

とかほざいてるのかね。

私は明日も仕事です。

まぁ明日は楽だからいいけどね。

んじゃ197回お付き合いください。




うちのサイトを毎日見てくださるという人がいるらしい。

その人によると「しみずのブログ中毒」なんだとか。

中毒かぁ~なかなか嬉しい事言ってくれるじゃないの。

お礼と言ってはなんだけど、「俺の代わりにゴミを捨てに行く権利」を差し上げよう。

中毒がアレルギーに変わりそうだな・・・。

まぁ気が向いたときにでも来てくださいな。

学科変更してそろそろ1カ月が経とうとしてるが、この1カ月間雑用的なことばっかりしてるな。

じゃんけんに負けた清水がゴミを捨てに行く・・・最初はグー

っておい。

俺誰かと違ってMじゃないんだ。

知ってる?Sって打たれ弱いんだぜ?

みんなそろそろデレてくれないとグレてやるんだから。




自動車学校、今日は2時間乗ってきたぞ。

ここで質問だ。

「自動車学校内のコースで怖いものは何か?」

他の教習車、己の運転技術・・・違うんだよ。

俺にとって怖いものは、「コース内にいるカラス」と「青信号」だ。

ホントド真ん中を悠々と歩いてるカラスが怖い。

怖いというか邪魔に近いか。

物凄く近づいても逃げやしないからね。

教官曰く

「教習車が危なくないって知ってるんだねぇ~まぁ待とうか^^」

先生・・・これで本日3度目です。

あと青信号。

交差点内に入ろうとした時に黄色に変わりそうで怖い。

他の教習車も怖いぞぉ。

一時停止せずに突っ込んできやがった。

明日は我が身・・っと。

今日初めてバックで車庫入れをやったが、なんか思ってたより簡単で拍子抜けだったな。

教官には、初めてにしては上手いと褒められた。

バックが上手い男・・・。

おっと、あんまり書くと変な想像する奴とかいそうだからこれくらいにしようか。

うちは「健全なサイト」なんでな。

お前だろうが。ち、違うって!!

まぁ怒られる事もあるけれど、私は元気です。




普段俺の事を「ミッキー」と呼んでいた人が、「清水」と呼ぶようになっていた。

誰だ「清水」と教えた奴は。

クラスの女子も「清水」って言ってたぞ。

おい名付け親、もっと本名にちなんだ愛称を付けてくれ。

それと人の昔話を他言するんじゃない。

推測するのは構わないが、詮索するな。

言っとくが、クラス内で詮索しても手掛かりすら出てこないからな。

口が軽い奴にはお灸をすえないと・・・ね?

まぁ俺はそんなことしないさ。




さて明日はPCか。

元所属してた科のホームベースに戻るっていうね。

その後は、学科1時間受けに自動車学校。

そしてやっと俺の短い休みが始まる訳だ。

明日も頑張ろう。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
