
Category : スポンサー広告

土曜出勤

Category : 未分類
5月8日、今日は結構楽な一日だったな。

明日はやっと休日だ。

今日も書くかー




PCの授業楽でいいね。

基本操作とか説明聞かなくて良いし。

PCにまだ不慣れな方、PCはそう簡単に壊れないからいろいろ試してみると良いよ。

「これを押すとどうなるんだろ?」とか興味本位で操作していいからさ。

ただ物理的に乱暴に扱っちゃダメだぞ。

クラッシュしたらいろいろめんどくさいからな。

アップデートが終わってなく、電源がついたままカバンに入れて帰るなんてことは絶対にしちゃいけないぞ。

なぁ?清水。

まぁ自己責任なんでね。

アップデート中は電源を絶対に落としてはいけない事を覚えておいてほしい。

それとスリープには絶対してはいけない。

あのPCじゃ、100%ブルースクリーンになるからな。

MX518どうでしたでしょうか?

出っ張りが気に入らないようだけど、まぁエレコムのよりは良いだろ?

週末しか使わないし、家に持って帰って使っても良いよ。

俺はG500があれば生きていける。

来週格ゲーやるんだっけ。

熱帯にするのか?それとも1台のPCでやるのか?

そこんところ今度打ち合わせしような。

STG、みんな練習してるかい?

来週までの目標

「目指せ!初月ノーコンテニュークリア!」

他のシリーズも楽しいんだぜ。


P5080441.jpg

当サイト情報提供者より頂いたPC教本画像。ありがとうございます。

赤枠で囲まれた部分に注目していただきたい。

お分かりいただけただろうか?

「shimizu」と記されている。

まさか教本にまで登場するとはな。

ありがとうございました。




「清水のツイッターはどれなんだ?」

って質問を聞いてたけど、答えるの忘れてたから書いとくな。

右のメニューのTwitterってところを見てほしい。

そこに「simizu210」と大きく表示されてるだろ?そこをクリック。

(※リンクの「simizuのついったー」からでも可)

すると別画面で表示されると思うが、表示された書き込みすべてが俺が書いた奴だ。

「@名前 内容」ってなってる奴は、個人宛に送信した書き込みで、何も書いてない書き込みは全体宛のもの。

忘れなければTwitterの方も更新するから見てね。

ここまで書いたけど、表示されなかったり、わからなかったら教えてくださいな。

あなたもTwitterやりませんか?

follow me!





最後に業務連絡

靴、月曜日と言ったがいつでもいいぞ。

俺が教習車に忘れなければ良いだけの話だから。

後部座席に荷物置くんだけどさ、なんか忘れそうで。

俺がしっかりすればいいんだ。

ということで、いつでもいいよ。


それではよい週末を。



っと書き忘れた。

もうすぐ2000アクセスだ。

2000踏んだらSS送ってくれると助かるよ。

もしかしたら何かあるかもね。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
