
Category : スポンサー広告

13日の金曜日

Category : 未分類
ジェイソンさんの今年3度目のお仕事の日なんだそうな。次のお仕事の日は来年8月で、来年は1回しかないんだって。
外国では、「13日の金曜日に交通事故が増える」というお話があるそうで、わざわざ統計を取っているそうだ。こういうの嫌いじゃないぜ。まぁいい。



前置きはどうでもいいんだよ。

本題はこちら・・・「ネット依存度チェック

べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからねっ!書くことがなかったんだよ!それをネタ切れって言うんだよ。この馬鹿。

毎日RSやらFPSなどのネット対戦、はたまた動画視聴などで利用してるよな?

んじゃさっそく

(それぞれ4択の質問になっているが、長くなるんで回答した選択肢だけを書かせていただく)





Q1、あなたがネットに出没する頻度はどれぐらい?

   1、毎日

Q2、あなたが1日のうちネットに費やす時間はどのくらい?

   2、6時間以上

Q3、あなたが朝起きてまずやることは?

   4、顔を洗う

Q4、毎日巡回するサイトがいくつありますか?

   3、3以上

Q5、あなたには顔を合わせたことのないネット上の友達がいますか?

   2、多少いる

Q6、あなたはネットで恋をしたことがありますか?

   3、ネット恋愛に興味がない

Q7、自分のホームページを持っていますか?

   3、友達だけが見に来るサイトを持っている

Q8、2ちゃんねるをよく利用しますか?

   2、常連板がある

Q9、あなたにとってネットとはなんですか?

   1、便利なもの

Q10,あなたからネットをとったら何が残りますか?

   2、不便に感じるだろう





さて結果は?



あなたのネット依存度はこんな感じ!

社会復帰不可能度  2%

ひきこもり度   100%

テクノ症候群度   66%

現実度       92%

あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号  平均的日本人





おいィ?ひきこもり度100%ってどういうことだあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

晴れてる日は外に出てるもんねー!

そうそう、韓国では光回線が一般的なんだってね。韓国は開発はしないけど、普及させるのがものすごく速いからか。どうせ俺はADSL40Mだよ。

そこのあなた。そう目の前に箱があって、この文章を読んでいるあなた。

あなたのネット依存度はおいくつですか?

時間があれば診断して、コメントにでも書いてくださいな。

それでは、貴重な時間を使っていただき、ありがとうございました。

神に2000円を託そうか迷ってる、しみずでした。



「ネット依存度チェック」はこちらから

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
