
Category : スポンサー広告

ドライブ2

Category : 未分類
5月13日木曜日、朝起きると雨がやんでいた。

「今日はもう雨降らないようだし、傘いらないかー」

そんな風に思っていて、いざ出発。

ガチャ!

ドアを開けると止んだはずの雨が、シトシトと音をたてて降っていた。

誰だ「清水のせいだな」とか思った奴は。

かっぱ

サイテー

バスに着く頃には、雲の隙間から日差しが差し込んでいたとさ。

傘いらなかったじゃないか。

ということで今日の日記。




今日は少し予定変更させてもらうよ。

よって書く予定だった「死後の世界」のお話はまた後日にさせていただく。

必ず書くからね。




14時に学校を出て、14時30分過ぎ家に着いた。

その3分後、奴らがやって来たのだった・・・。

いつもの社会人とあいつだ。

今日は苫小牧まで服と電気製品を見に行ってきたぞ。

巨大ショッピングセンターに行って服などを見たが、あまり良い物はなかったな。

まぁ誰かさんの手の画像見れたから良いか。

その後は電気店へ。

33万の冷蔵庫や、ダイソンの掃除機、REDSTONEの入ってるPCなど、結構コアなところまで見て回った。

まぁ買う物はなかったけどさ。

その後は、駅付近にあるゲームセンターへ。

奴はやってくれたよ。

P5180018.jpg

約3000円かけて取った、超電磁砲の枕を抱きしめ満面の笑みで記念撮影。

やっぱりカメラ持って行くと便利だね。

枕大切に使うんだぞ?それとも保存・鑑賞か?

その後は近くのびっくりドンキーへ。

びっくりドンキーの箸って疲れるよね。

んで時間もいい頃だし帰路へ着く事に。

帰りは食後ということもあって眠かったな。

腕枕がさ心地良いんだよ。

いや寝なかったけど。

正確に言うと寝かせてくれなかった。

でも楽しかったな。

おかげで学科流しちゃったけど。

無問題だから良いか。

次はどこ行こうか?

ルートの相談ならいつでも乗るからな。

ドライブ大好き。

今日はお疲れさまでした。

次も安全運転で。




そうそう、この前うちに来た時にSkypeの一言いじったんだろ?

「ちゅっちゅっちゅっちゅー☆」

って。

俺さ、今日言われるまで全く気付かなかったからね。

前回家に来た時って月曜日だよな?

という事は、4日間もこんな恥ずかしい文章を掲げてたわけか・・・。

何で気付かなかったんだ。

なんか恥ずかしくなってきたわ・・・。




さて、書くこと書いたし今日も締めるか。

明日の授業嫌だなぁ。

しかも自動車学校だ・・・めんどい。

明日頑張ったらPCの授業と休みか。

よし明日は寝てよう。

バイトの方頑張ってくださいな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
