
Category : スポンサー広告

IN MY DREAM

Category : 未分類
5月17日、毎日日付から始まる日記だが、結構日付を打ち間違える。

まったく気づかないから教えてね。

タイプミス・文法ミスも多いから、じゃんじゃん指摘してくれ。

ということで今日の日記。





In My Dream 赤い薔薇の花 部屋中にいっぱい敷き詰めて♪
シルクのベッドで 愛し合おう朝まで I can`t get enough your love♪

「IN MY DREAM」真行寺恵里

アニメ「ブレンパワード」のオープニング曲だね。

この曲さ、先週のドライブの時に車で聞いたんだけどさ、前から気になってた曲なんだよ。

何年か前にAMラジオのコーナーで「歌えたらカッコイイ曲」としてこの曲が流されていた。

だけど聞いた時には、曲紹介が終わっていて「赤いバラの花ーッ!!」ってところだった。

それから時は流れて昨日、またこの曲を聞いてやっと思い出す事が出来た。

前もこんな事があったよな。

幼稚園が同じだった女子生徒のお話のところな。

彼女は今どこに行ったのだろうか。まぁいい。

やっぱり引っかかってた物が取れるとスッキリする。

それにしてもこの曲凄いよな。

ただでさえキーが高いのに、後半で転調して半音上がるんだぜ。

これ歌えたら男の俺でも惚れるわ。

この曲聴きながら運転したら、大抵の人はエンジン全開になるだろうな。

AMラジオでアニソンってそんなに流れないけど、流れたってことはそれだけ高い声だったってことか。

蛇足だが「シルクのベッドで 愛し合おう朝まで」の部分が「しみずのベッドで・・・」と聞こえた俺は耳鼻科に行った方が良い。

お前らがどんな曲の歌詞でも「しみず」にするからだ。




学校帰りにまた迎えに来てもらった。

その足でTSUTAYAとゲオに行ってDVDを借り、俺の家に着く直前の道での出来事。

自車の進行方向左側から小さな男の子が運転する自転車が飛び出し、道を横断して行った。

自車だけならまだしも、対向車も来ているのに。

車との距離2,30mの距離を横断するからね。

幸いどちらの車も速度が出ておらず、大事には至らなかったが、左右確認しながら横断してくるってどんな神経してんだよ。

学科の教習DVDと同じような感じで、改めて車を運転する怖さを知ったな。

あの男の子、事故らなければ良いな・・・。

明日は我が身だ。気をつけよう。

ホント最近のお子様の自転車運転術は恐怖極まりない。

うちの近所にも自転車が良く集まってくるんだが、いつ事故になってもおかしくない状況だからね。

この世に2輪車など無ければいいのにね。

言い過ぎか。

あぁ怖い怖い。




バーバーしみずにて、前髪を切って来た。

自分で切ったって言えよ。ごめんなさい。

昔スキバサミで痛い目にあったので、普通のハサミで切ったぜ。

ハサミを縦に入れれば上手くいく・・・と聞いたのでやってみた。

俺史上では、結構上手くいった方だな。

多少視界がクリアになったぜ。




明日は5日ぶりの技能教習か。

感覚で何とかしてたから少し不安だな。

クランクとかS字のハンドル切るタイミングどうだったかな。

まぁ何とかなるさ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
