
Category : スポンサー広告

休日は

Category : 未分類
更新率が高いと思う。言い換えると暇ってことだよね。
ホントは昨日も更新しようと思ったけど、ヒューマンエラーで消えちゃったんだよ。普通に人為的ミスって言えよ。



そうそう楽天ブログって、アマゾンの広告貼れないんだってね。アフィリエイトやるわけじゃないけど、なんかがっかりした。時々原因不明な下書き消失とか起こるし、そして今時フォト容量50MBは無いような・・・。

一人でどっか移転しようかな。

でも作るのめんどくさい。Guiltyさんが作ってくれたらすごく嬉しいなぁ~

ブックマークのブログ、10サイト中6サイトがFC2なんだよね。

自由度高いブログってFC2なのかな?どうなんですかね?勇者様。



舐めたこと言うのはこれくらいにして、昨日書きたかったどうでもいい話を。



4月から、とある女子生徒の事が気になってたんだよ。

こんなこと書くとまた一部の奴が騒ぐだろうから、はっきり言っておく。

恋愛感情などではない。もう1回書いてやろうか?

時々「この人どっかで見たことあるけど、思い出せない・・・くぅぅ」ってことないですかね?思い出せないとやきもきしませんか?

まぁ結論から言うと、不意に見た幼稚園のアルバムでその人を発見したわけよ。

13年前にも同じクラスだったのさ。多分本人は覚えてないだろうが。

悩み事が晴れると嬉しいですよね?それだけです。嬉しかっただけです。



暇だから、なんかゲームでも買いに行こうかなぁ。

CoD4でも買おうかな。でも絶対クリアできる気がしない。

ポケモンはハードが高いし。

んー映画でも見ようかな。でも甘いもの食べたいな。

収拾がつかなくなるのでこれくらいで。

それでは良い休日を。Good day. 

Comment

ああああああ

FC2はなんだろうね
バトンとか探せるし間違って書きかけの記事消してもバックアップ取ってくれてるし便利。
楽天の管理画面どんなのか忘れたけど
FC2の管理画面は初見のときわかりにくいかも。
まぁとりあえず不便とおもうところはあんまないかな


暇つぶしにゲームがほしいなら
FEオススメ。
アドバンスのな。
結構前のだから安いししばらくの暇つぶしになる
(Nov 15, 2009 09:07:21 PM)

AAA

どうせアドバンスも持ってないだろ?
さっさと初代DS買うよろし

CoD4買うならPC版にしとけよ(Nov 16, 2009 01:01:45 AM)
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
