
Category : スポンサー広告

疲労

Category : 未分類
5月24日、今日は寒かったなー

なにこの強風。

帰り凍えて帰ったわ。

明日の天気はっと・・・・一日中雨だと・・・。

明日も頑張るか。




最近疲れ取れてないんだな。

なんかストレス溜まりすぎて、八つ当たりしちゃいそうだ。

八つ当たりは最低な行為だからな。

ストレスが溜まったら寝るに限る。

今日は早く寝よう。




AVAは一日一時間だな。

集中力が持たなくなった。

そろそろ別ゲーに移ってみたい気もあるんだよね。

クロスファイアとペーパーマンがインストールできないのはなぜだろう。

今度原因を探らないとな。




明日は献血車が来るらしい。

普通の注射は、針が細いから大丈夫だけど、献血の針って太いと良く聞く。

行かないとダメなのかな。

でも体重の問題で献血できなそうなんだが。

まぁいいや。




さて22時だ。

疲れをとるために寝ることにするよ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
