
Category : スポンサー広告

やさしさ

Category : 未分類
5月25日、今日は冷たい雨が降っていた。

この時期はホント天気悪いよな。

北海道には梅雨がないというけど、ここの地域は「蝦夷梅雨」と言って良いほど天気が悪い。

早く良い天気になーれ。




P5250021.jpg

当サイト読者より頂いた差し入れ。ありがとうございます。

朝、教室に入った瞬間呼び止められてさ、

「俺なんか悪いことしたかなぁ・・・」

とか思って振り向いたら、「しみず疲れてるって聞いたから」的な事を言われてプレゼントされた。

一瞬頭の中「!?」ってなったよ。

なんか久しぶりに優しさ感じられたよ。ありがとう。

普段の俺の周りの奴らは、優しい事は優しいが、俺に対して風当たりがきつい奴らばっかりだからな。

最近心が折れそうでね。

たまにはこっちの席にも顔だしなよ?

またトランプやろうぜ。

画像の品、あとで美味しく頂くよ。

重ねてお礼申し上げます。ありがとう。




そうそう、忘れてたぜ。

俺の隣で勉強に励むあなた、読んでますか。


「朝ごはんをちゃんと食べる事」

「トランプを持ってくる事」

「例のお弁当を作ってくる事」


忘れずに。

読んでるか知らないからメールするわ。

俺が覚えてたらね。




今日うちでゲームした後、隣の隣町のまでハンバーガー買いに行ってきたぜ。

なぜ俺の部屋が落ち着く空間なのかが未だにわからない。

俺の部屋とか何もないだろ。まぁいい。

本日の搭乗者には、新メンバーを迎えて2時間ちょっとのドライブだったな。

あいつさ、どうしてあんなに変わっちまったんだろうな。

高校の初期状態は、スポーツに勤しむ活発な少年だったのに、今ではアニオタだぜ?

どうしてこうなった・・・。

バイトなかったら隣の隣町行けたのにね。

まぁ今度行こうか。

そろそろナビゲーターを引退したいところだ・・・。




学校で、じゃれ合いというか暴れるのはほどほどにしよう。

まさかお前が触ってくるとはな・・・。

まぁこの事については論議を交わすことになるだろうから、深くは書かない事にする。

それにしても、今思えばあの光景、腐女子歓喜な絵柄だったと思うんだ。

誰か見てたか知らないけどさ、お互い平和に暮らそうぜ?

言っておくが、俺にはそっち系の趣味はない。断言しておくからな。




明日は、新劇場版エヴァンゲリオンのDVD発売日か。

テレビ版とまったく別作品としてみれば面白いと思うよ。

なんていうか、CGを見るためだけと考えれば。

てか、DVD発売するからってキャンペーンとかフェアやりまくりじゃね?

エヴァスナックとかエヴァコーヒー、エヴァ飲料とかな。

エヴァにあやかれば儲かるのかな。

懐が寒くなるなぁ。




そんなわけで、今日もお疲れさまでした。

明日は数学3時間の日ですか。そうですか。

同じ先生3時間とか飽きる。

だが4・5・6時間目は結構好きだ。

先生は嫌いだがな。

ということで、また明日。

あ、アドレス真面目に考えよう。

Comment

まさか当ててくるとは…
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
