
Category : スポンサー広告

エヴァ

Category : 未分類
5月27日木曜日、今日は曇ってたかな?

ちゃっちゃと書いて寝ようかな。




今日は、学校側の都合で2コマ授業が休講になった。

よって14時に学校が終わった。

まぁ俺は毎週14時に終わってるけどさ。

でも14時台はバスがない。

ということでタクシーで駅まで直行。

歩いて降りるとか論外だろ。

駅に着いたはいいものの、待ち人現れず。

1時間ほど何もない街で時間を潰すことに。

まずローソン。

エヴァフェアやってたー

エヴァについては後ほど詳しく。

まぁ1時間強待った訳だ。

時計の針が15時30分を回ろうとしていたので、俺は帰宅。

仮眠をとってからエヴァのDVD買いに行ってきたわ。

P5270024.jpg

アマゾンと1000円近く違うけどまぁ仕方ないかーとか思いつつレジへ向かった。

なになに?20使徒ポイントでステッカー1枚プレゼントとな。

使徒ポイントとか意味わからなかったけど、なんかステッカー2枚貰った。

上の画像のレイとタイトルがそれだ。

DVD買った後、明日の昼飯用のパンを買いにローソンへ。

パンを手にレジへ向かい、財布の中を確認する。

「400円みっけ」

その3秒後、俺は衝動的にエヴァくじを手にしていた。

P5270025.jpg

B賞の「付箋」だってお。

またこうしてエヴァグッズが増えて行く訳だ・・・。

やっぱりアスカ可愛いな。

アスカも良いけどレイもね。

店を出ようとした時、またしても財布の中身を確認した。

「300円みっけ」

これは回すしかねぇ!!

出たのがコレ

P5270028.jpg

どぉして・・・

どうして佐天さんじゃないんだよ・・・。

300円で売却してリベンジしてくるわ。

その帰り道、うちの前の車が急ブレーキで突然停車した。

車間距離を十分取っていたため大事には至らなかった。

追い越してみると、どうやら鳥とぶつかったらしい。

車でもバードストライクってあるんだな。

航空機でバードストライクが起こったら、客室内が焼き鳥の匂いに包まれるらしい。

でも最悪エンジンを交換する羽目になるんだって。

今回当たった鳥は、元気に大空に戻って行ったよ。

もう当たるんじゃないぞ。




あーゴルダックのレベル上げやるの忘れてたなぁ。

さてゲームやって寝るわ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
