
Category : スポンサー広告

リベンジ

Category : 未分類
5月28日、今日もどんよりした天気の日だった。

でも明日からは気持ちの良い天気が続くんだって!

明日天気になーれ♪




昨日、白井黒子のキーホルダーを当てたという記事を書いた。

黒子さんを300円でお譲りして、頂いたお金でいざリベンジ!

P5280032.jpg

でたぁぁぁぁぁ

一発で引き当ててきたぜ。

まぁ俺の番の前に、某勇者が美琴を出してたけどな。

4人でフルコンプした事になるのか。

いやぁ良かったよかった。

連絡:某勇者よ、400円未納だからね。




友人をバイトに送って行く前に、うちに寄った。

その時に「のどの痛みに効くツボ」なるところを押してもらった。

押してもらったおかげか、今のところのどの調子が良い。

ただ咳が出るんだよね。

咳に効くツボとかないのか?

他人にツボ押してもらうと気持ち良いよね。

またお願いしますね。




今日の帰りは迎えに来てもらって、リベンジしてから隣町へ。

友人をバイトに送り、シャープペンを買いに行った。

長い間、友人のシャープペンを借りてたんだが、なかなか使いやすかった。

んで、今日返して自分のペンの書き味の悪さにしびれをきらした訳だ。

芯が回転すると有名な、三菱鉛筆の「クルトガ」を買ってきた。

三菱鉛筆は、結構良い文具出してる良い会社だ。

俺は、鉛筆は「HiUni」シャープペンの芯も「HiUni」ボールペンは「Uniball」と決めているほど三菱が好きだ。

文房具はこだわると奥が深いんだぞ。

製図ペンはぺんてる、万年筆はPILOT、鉛筆は三菱、消しゴムはトンボ。

一番好きなのはPILOT。

今度札幌行ったら文房具漁りたいな。




昨日久しぶりにクロスファイアをやった。

いやぁ面白いね。

このゲームは頭に入りやすくて面白い。

どっかのゲームみたいに、ヘルメットに当たって「カンッ」って音が鳴るなんて事はない。

それがいい。

しばらくクロスファイアで遊ぼうと思う。




明日は土曜日かぁ。

やっぱり高校を出てから、1週間が過ぎるのが速いと感じる。

なんでか知らないけど、良い事だね。

明日の授業も楽だし。

めんどくさいけどね。

明日も頑張ろう。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
