
Category : スポンサー広告

ピクニック

Category : 未分類
5月29日、今日は待ちに待った晴れの日だったよ。

青い空、白い雲、すがすがしい風・・・

これぞまさに春。

3行書いて改めて思った。

「おっさんだな」

最近歳を感じる。

制服姿の高校生などを見ると懐かしく思えてくる。

あぁ俺はもうおっさんなんだなぁ。

しみず18の春であった。




パソコンの授業・・・これ受けてる意味あるのか?

フォルダの作り方、名前の変更方法、削除の仕方・・・。

こんなの感覚で覚えれると思うんだ。

こんなのに3コマも使うなんておかしいと思うんだ。

しかも残り1カ月でパソコンの授業終了だしね。

エクセルとかやろうぜ・・・。

学校帰りはまたお迎えに来てもらった。

その足で我が家へ。

各々昼飯に舌鼓を打ちながら、クロスファイア。

天気も良い事だし、ピクニックでも行こうか!ということで、いざ向かわん

洞爺湖

毎週1,2回あっち方面に行ってると思うんだ・・・。

洞爺湖を1/4周ほどして着いたのが「レイクヒル牧場」

ここのジェラートが美味しいんだよな。

食べなかったけど。

久しぶりにバドミントンやったが、バドは楽しいな。

仲間内でやる分にはできるから、なお楽しい。

今度バドミントンしに行こうぜ。

ただよ・・・太陽を真正面に見るような方向でやるのは厳しい。

もう目が悪いとかのレベルじゃないからね。

うおっまぶしッ!ってレベルだよ。

しかも一人、明らかにシャトルの飛び方がおかしい奴がいた。

ラケットの中央部分に「スウィートスポット」と呼ばれる、一番打った時に衝撃が少なく、最もよく飛ぶ部分がある。

そこにしっかり当てられていて、かつパワーがあるんだな。

頭上を越えて行くシャトルから風切り音がかなり聞こえてたよ。

さすがです。

一通り遊んでから、帰路につく。

バイト先に送ってから通学用かばんとサングラスを買いに行って、もう一人をバイトへ送り届けた。

バッグどうだったよ?

今度俺のサングラス買う旅に行こうぜ。眩しくて耐えられない。

そのまま帰れば良いものの、レンタルDVDを返し忘れたとか言って、また街に繰り出す事に・・・やれやれだぜ。

エヴァのDVD入荷してやがった・・・700円損したなぁ。

んで、お使いに付き合った後やっと帰ってこれた訳だ。

お疲れさまでした。




クロスファイア、せっかく作ったアカウントを1日で忘れてしまった。

しかも登録時にメールアドレスを入力するところがなく、問い合わせできない。

なんで問い合わせに「登録したアドレス」が必要なんだよ。

どこにも入力するところなかったじゃねーか。

もう意味分かんないよ・・・。

まぁまた作ったから良いけどさ。

レベル上げて、M4サプレッサー買うんだ・・・。

でもやる気が出ない。

明日でもやるかな。




のどはほぼ治ったが、鼻水が止まらない。

今日の授業中、のどが乾いた状態になって咳が止まらなくなった。

もう涙目だよ。

しゃべる事も出来ないし、呼吸もままならない。

死ぬかと思ったよ。

咳、うるさくてごめんな。

あのときはもう必死でした。

鼻水が止まるツボ調べてきてくれー




明日は、いろいろ溜まってる仕事を片付けて、部屋の掃除しないとな。

久しぶりに家でゆっくり日曜日を満喫できる・・・ちょっと楽しみだ。

本当は、千歳の駐屯地祭に行きたかったんだけどなぁ。

まぁこの話は明日にでも。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
