
Category : スポンサー広告

油断大敵

Category : 未分類
ラブ ラブ ラブ ずっきゅん♪

いやぁどこで聞いたんだろう・・・。

そんな事はどうでもいい。

5月31日、今日で5月もお終いだ。

明日からは6月、1年のちょうど半分の月が始まる訳だ。

この半年、いろいろな事があったね。

1年というものは短いものだ。

昨日の締めで「今週はずっっと晴れだ!!」とか書いたが、明日は雨らしい・・・。

どうしてだぁぁぁぁぁぁぁ!!

ホント雨は勘弁してくれよ。

雨の日は寝起きが非常に悪い。

でも頑張らなければ・・・。




今日の朝、教室に出頭した瞬間呼び止められた。

「・・・俺また悪いことしたんだろうか?バスでいびきでもかいてたか・・?」

などと自問自答してたら、どうやらお土産を頂けるらしい。

ロイズのバトンクッキーなるものを頂いた。

本当ならここで画像なんか添付したら、行数を稼げるところなんだが、時すでに遅し。

もう食べちまった・・・。

クッキーの底にチョコレートがついてて美味しかった。

ロイズのお菓子はハズレがないからな。

ホント、ロイズ大好き。

ロイズ!ロイズ!ロイズ!ロイズぅぅうううわぁああああああ!!

自分で書いてて思った。くだらないな。

美味しかったよ。

ありがとう。

俺さ、いっつもバスで思いっきり寝てるんだよね。

それで半分寝ぼけた状態で教室に出頭している。

俺にとってあの時が一番油断しているときと言って良いだろう・・・。




通学かばんを一新した。

例の奴がリュックが欲しいというもんで、俺がリュックを買ってあいつのバックと交換する事に。

いやぁ俺の思い描いていたサイズのバッグだったよ。

「そう!このくらいの中型が欲しかったのよ!!」

って言いたいくらいジャストサイズ。

俺の場合バッグをもって歩いてる時なんかに、やれティッシュくれだの、荷物持ってくれだの言われるから、ショルダータイプのバッグが良い。

リュックタイプだと、すぐ物が取り出せないからね。

大切に使わせていただくよ。




今日も風邪薬の影響で、意識が飛びそうだ。

まぁさっきまで寝てたけどさ。

明日の授業はっと・・・

知識自慢厨と天才肌と・・・か。

明日も1の付く日かよ。

という事は明日も「LOVEパチ」だね。

今日の日記は、最初から最後まで「LOVE」のつく日記だったな。

まさか、これは恋の予感・・・!?

んなわけねーだろ。

ということで、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
