
Category : スポンサー広告

人の話は

Category : 未分類
最後まで聞きやがれ!!

「とりあえず1000円にしとk・・・ツーツーツー」

無機質な通話終了音が耳に届く・・・。

わずか15分後・・・2000円摩った・・・だと・・・

いや期待してなかったけどさ、自信満々で行った割に呆気(あっけ)ないなと思ってさ。

話は最後まで聞こうね・・・。次から頑張ればいいさ・・・。

いつかDSをプレゼントしてくれることをお待ちしております。

いきなりDSくれたら、多分俺泣くと思う。

あ、DS買う予定は真っ白な白紙に戻りましたので。あしからず。



真っ白な話題二つ目。

556
いつも見慣れたあの山が雪化粧してたぜ。まったく・・・見ないうちに綺麗になりやがって・・・。

おかげで寒くなったよ。懐もな。まだ気にしてんのかよ。

セルフツッコミでも書いてないと、なんか折れちまいそうだぜ。たった2000円だけどな。

今夜は「雨は夜更けすぎに 雪へと変わるだろ~♪」なんだって。雪は好きだ。だが積もるな。



ゆき、雪、有希・・・

真っ白な話題三つめ。映画「涼宮ハルヒの消失」が2月6日ロードショーなんだって。

でも札幌か。見送ろう。

製作が京都アニメーションだから、某Keyの作品みたいな酷いことにはならないだろうし。

あれ?真っ白あんまり関係なくね?

まぁいい。テンションがストップ安なんで。

ということで、朝の占いで「無理するな」と言われたしみずでした。

時間割は無いと思ってね。

Comment

llll

時間割が無いと生きていけません;;;;;;;;;
(Nov 16, 2009 07:51:03 PM)
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
