
Category : スポンサー広告

June

Category : 未分類
6月1日、今日から6月だ。

カレンダーめくったかい?

俺の部屋にあるカレンダー、去年の1月からめくってないな・・・。

め、めくるのが面倒だからとかじゃないの!た、ただこの絵柄が好きなだけなんだからねっ!!

・・・はい。

結構高い位置に設置してしまったため、めくるのが結構困難なため、めくらずじまいになってしまったとさ。

絵柄が好きなのも一理あるんだぞ。

今月で半年経つのかぁ。

あなたにとって、この半年はどんな半年でしたか。

質問を投げかけてみる。




せっかくバイト休んだのに、クロスファイアできなくてホント残念だったな。

いつかできる日がきっとあるさ。

その時まで精進しておきます・・・。

クロスファイア、ゲーム的には好きだがガキが多いのが少し嫌だな。

チャット撃つ暇あるなら戦えよ、と言いたくなる。

やっぱりAVAが良いのかもしれない。

でも楽しいからいーや。




さて書くこともないし、今日は短めに終わらせようか。

明日の授業はっと・・・3コマ+3コマの授業か。

このパターンは飽きるんだよね。

まぁ仕方ない。

明日も頑張ろうか。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
