
Category : スポンサー広告

体調不良

Category : 未分類
6月2日、6月が始まって2日目だ。

見りゃわかるってな。

というわけで、今日も日記書くかぁ~

よっしゃいくぞーーーー!!




と書いたはいいものの、残念ながら体調不良な清水さん。

朝から頭痛が酷くてね。

風邪のせいでもあるし、気圧が下がったせいでもある。

これだから頭痛持ちは・・・。

それに首と肩が痛い。

どうにかならないものか。

というわけで、もういっちょいくぞーーーーー!!

虎・・・まぁいい。

今日は、ファミレスに1時間40分ほど滞在してきたわ。

おかげで地味に財布が寒くなってゆく。

海でも打ちに行くか。

1円やってもなぁ。4円は・・・まぁいい。

でもハンバーグ美味しかったな。

ドリンクバーで、美味しいとはとても言えない物を作ってくるのは辞めような。

まぁまた行こうか。

家に着いて、ドアを開けたら奴が出迎えてくれた。

そう、我が家の愛猫。

お前だけだよ俺を癒してくれるのは・・・。

最近お前と遊んでないな。

明日学校休もうかなーめんどくさいなー

はぁ・・・。

ダメだ、疲れてる。

ということで、よっしゃねるぞーーー!!

それでは、また明日。


・・・なんかごめんなさい。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
