
Category : スポンサー広告

スルースキル

Category : 未分類
6月3日、朝からどんよりした天気の日だった。

こういう日は、家にいて寝てるのが一番だね。

そんなことができたらどれだけ嬉しい事か・・・。

今日も明日も明後日も平常運航だ。

明日も頑張ろう。

とうことで、今日も張り切って行こうか。

あーーーーーよっしゃいくぞーーーー!!!




これ使いたかっただけなんだけどさ。

さっき久々にポケモンというゲームをやってきたよ。

いやぁ~ポケモンって、本当にイイ物ですね!

水野晴郎に怒られそうだな。

努力値?個体値?なんぞそれ?って感じだったけど、振れば変るもんなんだね。

振り方とかもう覚えてないけどさ。

いい物見せてもらったよ。




いやぁ~FPSって、本当にイイ物ですね!

懲りないなお前。

クロスファイア、やっぱり面白いね。

誰かさんを敵に回すと、俺のテンションがストップ安まで落ちることになる。

あなた様の背後で支援するのが一番楽しいです。はい。

FPSをする時はね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで、静かで、豊かで、野良で・・・

野良行ってきます。




教師って何であんなに煽り耐性ないんだ?

あのくらいの煽りに反応して、通常の授業を中断するのはいかがなものか。

スルースキル付けろよ。

ガキは放置。

元凶とその外野の事はあえて言わない。言うだけ無駄。

こっちは、決して安いとは言えない金額を払って勉強しに行ってるわけでしょ?

義務教育じゃないの。

金払ってる以上、勉学を提供する義務があるだろうよ。

金払っても勉強を受けたくない奴はほっとけよ。

お前たちにとっては、良いお客様じゃないか。

金払って、注文して、商品を受け取らずに帰るようなもんだからな。

教習所の教官が言ってたぞ。

「煽ってくる車は、左によって譲る。俺たちは、良いお客様だと思って快く譲るよ。」

この意味わかるだろうか?

違反や事故を起こして、教習所に戻ってくれば金が入るだろ。

反発してきて、それを抑えようとするのは中学校までで良いんだよ。

注意するのは良い。だが自分の業務は遂行してくれ。

授業を進めろ。

あいつらの選んだ道なんだろ。ほっとけよ。

もう一度言う。授業を進めろ。




んなことを思いながら、家に帰ったら即寝てしまった。

いやぁ~昼寝って、本当にイイ物ですね!

しつけーよ。

しつこい奴は嫌われるんだぜ?

少しくっつき過ぎた感じの方が俺は好きだがな。

まぁいい。

ということで、明日はスーツ登校だ。

背広で1日過ごすのは、結構面倒だな。

しかも午後からは鬱だ。

わかってると思うが、午前中は通常授業だ。

授業道具忘れずに。

まぁ頑張ろうか。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
