
Category : スポンサー広告

言いたい事

Category : 未分類
6月5日、今日はやっと暖かくなったな。

良い天気だったよ。




昨日は久しぶりに頭に来たね。

俺の性格上、溜めて溜めて発散するタイプなんで、滅多に怒らない。

昨日は流石に堪忍袋の緒が切れたわ。

昨日の日記に書いた通り、とことんやってやろうと思ったけどさ、昨日今日と具合悪くて寝てたらめんどくさくなった。

本当はゆっくり本人と話したかったけど、言いたいこと書くことにするよ。

本人よ、読んでるか。明日以降読んでないようなら、周りの奴教えてやってくれ。


人をネタにして他人を笑わせるのは楽しいか?

さぞ楽しいんだろうな。何度言ってもやめないってことはよ。

俺、中傷されて他人に笑われんのとか好きじゃないから。

というか好きな奴とかいんのか。

馬鹿話も度が過ぎると中傷になるってことを学べよ。

お前さん18にして社会人だろ?

友人なら何しても許されるのか?友人なら度が過ぎても良いのか?

それが許されるなんて考えもってんなら、悪いけどお前さんはまだ餓鬼だわ。

餓鬼じゃないってんなら、人を怒らせた時の大人の対応を見せてくれよ。

俺しつこい奴大嫌いだから。

次同じ事してみろよ。

人の子供をネタに他人を笑わせるって事がどういうことか説明してやるから。

異論・不服があるなら、うちに来い。同じく説明してやる。

うちの家系、やるったらとことんやるから。

その時は、ゆっくり話そうぜ。

その場の雰囲気・ノリで良いと思って言ってしまったじゃ済まされないからな。

馬鹿話すんなとは言ってない。

匙加減ってものがあるだろうよ。

もう少し大人な考えをもってください。

これ読んで裏でこそこそ言うのも辞めておけよ。

言いたい事があるのなら、直接言ってこい。

お前さんは、そんな陰湿なことしないだろ?

書いた事を除けば、良い奴なんだからよ。




昨日はボウリングとファミレスに行ったんだっけか。

ボウリングなんて4歳くらいの時にやったのが最後だった。

まぁ楽しかったよ。

でも14ポンドで投げたのが効いたのか、腕がものすごく痛い。

あれ絶対捻ったな。湿布貼っておこう。

その後は、ファミレスに移動してまったり。

上にも書いたとおり、馬鹿話も度が過ぎると中傷になる。

執拗なのは好きじゃない。

他の人には悪いけど帰らせてもらったよ。

置いていった金額が足りないなら言ってくれ。

当事者以外の奴は関係ないからな。

チョコレートパフェ美味しかった。




のど飴買ってこよう。

今日の朝からのどの痛みが復活してきた。

昨日の朝からの頭痛も治らない。

こりゃ完璧風邪だな。

さっき帰って来てから、これ書くまでずっと寝てたら少しは楽になったけど。

今日の夜は、薬飲んで早めに寝る事にしよう。

それまで、ポケモンとクロスファイアでもするか。



明日は暇だし、せっかく晴れるんだからどっか行きたいね。

1日しかない休日だし。



今週はお疲れ様でした。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
