
Category : スポンサー広告

やびゃあ(^ω^;)しみず

Category : 未分類
6月7日、今日はものすごく暖かかったな。

というか、暑かったな。

セミが「ジジジジジジー」と鳴いていた。

セミの声を聞くと、自然に暑いイメージが投影される。

ともかく、もう夏ですね。

こんな呑気なこと書いてる暇はない。

時間がないって言ってっしょー

んーなんていうか、そのー

やびゃあ(^ω^;)

ということで今日のラインナップ、よっしゃいくぞー!!!

ジュース、ポカリ、弁当、カレー、ミントン、缶けり、測量山

でお送りする。

へぇ~小さいわね。

んなこと書いてる暇ないんだ。

なんかもう・・・めんどくさい!

もういっちょいくぞー!!

ちょwwwマジ時間ねーよwww




朝、教室について、カバンを机に置いた。

するとお隣さんが、

「しみず、抹茶大丈夫?」

と言って、抹茶ラテをくれた。

抹茶好きーの俺にとっては、最高のプレゼントだった。

ありがとう。

あとポカリもくれた。

昨日さ、家にあるコーラ全部飲んでやったから、荒川みる時のお供がなかったのよ。

助かったわ。




そして時は流れて、みんなウキウキ(死語)の昼食の時間。

100607_121458.jpg

「今日のは簡単だった」とか言ってたから、どんなのかと思ったら、何このハイクオリティー。

メガネの部分が高評価だね。

次回も頑張ってね。




さて放課後だ。

いつものメンバーが集まったということで、またどっか行くことに。

当初は、隣の隣町にお蕎麦を食べに行こうか!って話してたけど、なんかもう・・・めんどくさい!ってことで市内の洋食店へ。

ポークチャップとカレーが有名な店で、俺はカツカレーを頂いた。

一口目を口に運ぶ。

スパイスの香りが鼻孔に抜けて、口の中には良く煮込まれたカレーの旨みが広がる。

これはうまい。

さらにもう一口。

うまい。

さらにさらにもう一口。

ん・・・辛い・・・痛い・・・つらい・・・ぉ熱ちッ・・・!!

それからが俺の戦いだった。

全身から汗は噴き出るし、唇は痺れて痛い、目からは涙がこぼれる。

頑張って食べたけど、正直言って舐めてたね。

美味しかったです。




食べ終わってから、俺とバドミントンしたいっていうから、市内の体育館へ。

どこもかしこも混んでてできなかったな。

今度絶対やりに行こうか。




このまま帰るのはもったいない。

てことで、隣町のでかい公園で缶けりをする事に。

あのフィールドさ、隠れる側にとっては結構良いけど、鬼側はものすごく厳しいぞ。

明るい水銀灯が眩しくて、少し暗い所が全く見えない。(個人差はあるけど)

隠れる側は楽しかったよ。

アスレチック、今度昼間に写真撮りに行こうか。

その公園からは、測量山が見える。

今日は晴れてて絶好の測量山日和だぁぁぁぁ!!!ってことで、測量山へ。

今日は夜景が綺麗だったぞー!!

特にあの緑の奴が・・・めっちゃ苦い奴な




はぁ・・・かなり駆け足だったな。

まぁ仕方ない。

ここからはスローペースで良いだろ。

高一の話、あそこまで話したらなんかもうどうでも良くなったな。

まぁ機会があったら。

それにしても今日は良く笑ったな。

良く笑えた日は良い一日だ。

今日出たネタの大半を積め込んでみたがどうだろうか。

かなり無理やり感があるけど。

明日は知識自慢厨の授業だ。

明日も頑張ろうか。

がんばりしみず。

これは無理がある。

まぁいいや。

時間がね、あと4分しかないんだよ。

締め切りを超えるとどうなるの?

アウトォー

もう文章がやびゃあなことになってるけど気にしない。

とりあえず更新だ!!

それでは、また明日。




あ゛ぁぁぁぁ!忘れてたぁぁぁ!!

ギョギョーッ!!


<追伸>

さっき親にカレーがものすごく辛かったと話してたんだけどさ、母さんが「へぇ~」って言ったのよ。
反射って言っても良いのかな。
「小さいわね」って言おうとしていた自分がそこにいた。
正確には「ち」が出た。
いやぁ危なかった。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
