
Category : スポンサー広告

休講

Category : 未分類
6月8日、今日は晴れのち曇り(霧)だったね。

朝は日差しが強くてものすごく暑かったのに、帰る頃には海霧のせいで寒くなった。

この地域は、朝晩に海霧がかかりやすくて困るわ。

この海霧がだいたい8月下旬まで続くんだよなぁ。

困ったものだ。

んじゃ今日の日記。

よっしゃいくぞーーー!!




昨日無駄に走ったせいか、今日の朝は体が重かった。

眠い目をこすって、バスに乗った。

日差しが差し込む、いつもの窓際に座って思いっきり寝てしまった。

学校手前の坂で、ふと目が覚めた。

俺は何を思ったのか、携帯電話で学校の業務連絡サイトを見たのだった。

「1年生休講の連絡」

・・・!?

……どうせ明日の事なんだろ?驚かせんなよ・・・ハハッ

「6月8日(火)1時限ー2時限、知識自慢厨体調不良のため休講」

ぬぁぁにぃぃぃぃ!?

そういうことは早く言えよ!!

やびゃあ(^ω^;)・・・2時間も無意味にあんな教室にいられっか!

とか思いつつ、バスを降車した。

教室に着いて、即効各方面に連絡開始。

この時点で、所属学科内の一部がおだっててうざかった。

一人のバス搭乗を阻止し、友人に迎えに来てもらえるよう手配した。

俺と同じく「あ゛ぁぁぁぁ乗っちまったぁぁぁぁ!!」状態を体験してほしかったのにさ。

電話口で演技しやがって・・・ちくしょー

俺のお隣さん、俺は学校を安易にサボるような人に見えますか?

サボりとか、高校の体育祭しかサボった事ないもんねー!

ごめんなさい。

いやぁ今日勤務の日じゃなくて本当に助かったよ。

あんな教室に居たくないからね。

迎えに来てくれてありがとう。

起きたばっかりだったのに、ごめんな。

一人を途中でピックアップして、我が家へ。

クロスファイアとCoDをやった。

ガンシップ面白いだろ?

実際の戦争でも、あんな風にゲーム感覚で射撃してるんだってさ。

そう考えると怖いよな。

105mmで射撃されたら訳もわからないうちに死んでしまうだろ。

敵にはしたくないね。

んで、時間になって学校に行った訳だ。

休講とか、緊急連絡は一斉メールとかしてほしいよね。

元所属してた科では、メール配信だった。

携帯サイトなんて夜しか見ないよ。

今度からは、家を出る前に見る事にしよう。




家に帰ってから、親の車で近くのコンビニに行ってきた。

のど飴買おうと思ったんだけどさ、なんで置いてねーのよ・・・なんで(以下略)

明日のお昼ご飯を選んで、お弁当コーナーに目を移すと、唐揚げ弁当が買って欲しそうな目で俺を見てきた。

購入しますか?

→はい

車に乗って、買った物を太ももの上へ乗せた。

ぉ熱ちッ!!

とは言わなかったが、熱かった。

そして不意にお弁当を落としてしまった。

「あ゛ぁぁぁぁぁ!!」

・・・これは無意識に出たね。

隣やら周りで、毎日のように叫ばれるとうつってしまうもんだね。

ともかく、気をつけないとダメですね。

うん。




さて、明日は数学3コマにめんどくさいの3コマか。

なんかもう・・・めんどくさい!

でも頑張らなければ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
