
Category : スポンサー広告

席替え2

Category : 未分類
約一か月前の11月15日にも同じような日記書いたな。
今回は仕方ないね。なんで一番前引くかなぁ・・・。あの場所一番好きじゃないんだよな。今までの席楽しかったのに。

まぁお隣の誰かさん、短い間ですがよろしくお願いしますね。



とある優柔不断な男子生徒のミサンガが切れたんだって。いや切られたに近いんだって(笑)おいそこ笑うなって(笑)お前がわざとらしく笑ってるだろうが。先にネタ使ってあげるよ。

そこで調べてみた。Googleせんせ~「ミサンガとは」

ミサンガは、手芸の組み紐の一種である。刺しゅう糸を何本もあわせて編み、模様をつける。プロミスリングとも言う。なお、ブラジルではこのような呼び方はしない。

手首や足首などに巻きつけて使用し、紐が自然に切れたら願い事がかなうという縁起担ぎもある。ちなみに自然に切れた後のミサンガの処理法は、川に流す、海に投げるほか、燃やすのが好ましい。意図的に切られた場合、装着者は不幸に見舞われるだろう。

だってさ。最後の方の文の信ぴょう性は知らないが。

自然に切れれば願い事が叶う・・・destroy your joked fantasy.

そんなので叶うなら、昔のミサンガ付けてやるよ。

幸せ体験談お待ちしてますよ。全力でネタにさせていただく。ね?管理人。えっ!?管理人の事なの?これ以上煽ると可哀想だな。



気がつけば2000アクセスだよね。

記念に何かしないの?

それと、今後の方向性、更新数勝負について、管理人が書いてくれるだろう。

ネタ振りして書いてくれないとかないよね?乞うご期待。



登校日数が残り40日を切りましたが、これからもよろしくお願いしますね。

あ、気になってる人とかいませんから。

しみずでした。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
